帰宅そして、、、

とりあえず気がついたら車にいて、横になっては気持ち悪ーっていいながら
車から這いずり出て吐きまくってた(笑)
吐くものが無くなったら車でおとなしく寝てた
そしたら誰にもちゃんと挨拶できずにホルモン号は出発してました(笑)
久しぶりに酔っ払ってすごく楽しかった ツアーが楽しかった証拠だね
そんなこんなで東京に帰ってきました
北海道、東北から一気に東京に帰ってきたら本当に暖かくて春を感じました
そういえばお花見してない・・・(涙)
東京は完全に葉桜になっちゃってるし
東北、北海道はもちろんまだ咲いてなかったし
今年は桜に縁がなかったなぁ 来年はゆっくりお花見したいな

家に着いてからは早速洗濯
そして夜はPVの監督と顔あわせしました
見たことあるPVを撮ってた人だったの 面白いのが撮れると良いな
顔合わせと打合せが終わったらミミカジルあやちゃんとダイスケでご飯を食べて青梅へ
そうなんです、今日は青梅で
「先輩絶対!花とか関係ねぇんだよ、BBQ&爆破心霊全面戦争S500」という
イベントが開催されているわけで、先輩絶対なので行かなくちゃいけなかったわけ
でもご飯食べ終わったのが24時くらいだったから完全に心霊タイムだし
ギブさせてもらおうと思ったんだけどホルモンチームが来るのを待ってたって
いわれちゃー、行くしかないでしょ(糞単純)

青梅に着いてなぜか20人くらいを前にあたしが恐い話をして
それを聞いてから心霊スポットでみんなでレッツラゴーです
人数が多かったから実際そんなに恐くは無かったけど
冗談半分でそういうところに行くのは絶対反対なので
最初のトンネルはすぐ戻ってきて2ヶ所目のトンネルはあやちゃんと一緒に車で待機
ちなみに一箇所目ではかなりの人数が人影を見てて
二箇所目ではトンネルのところまで行った人全員が
「キャー」っていう女の人の声を聞いたそうです
だからやめとけって言ったのに・・・
それ以外にもかなりの不可解な現象があって本当にやばかったです
その二箇所目のトンネルがまじでやばすぎたので結局3時間くらいいて
気がつくと夜が明けてました
朝になったのでもう恐くないだろうということで
全員でトンネルまで行ったんだけど
明るくても完全にやばかった。もう空気が違ってたもん
てゆうか書いてる今も無茶苦茶恐いです(涙)
なのでよいこのみんなはそういうところには行っちゃ駄目よ!
そんなこんなで家に帰ってきたのは朝の8時前でした(涙)
恐かったけどDOLCEのつかさ君と喋れるようになったのは嬉しかった☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4456|
|comments (x)|trackback (x)|