八王子MACHVOX 45糞目

Jr.MONSTERとの共同イベント「EIGHT PRINCE」の記念すべき1回目です
っつーか、八王子だから「EIGHT PRINCE」って・・・
あまりにも直球すぎ(笑)
ちなみにこの名前にしたのはJr.MONSTERだから!(笑)

ホルモンちゃんは大好きなHOLSTEINを、Jr.MONSTERはSCHROEDERを呼んで
全部で4BANDのイベントでございます
そしてMACHVOX、ここは今日が初のLIVEになる
新しいLIVEHOUSEなわけです
RIPSの裏にブロードハートクラブっていうホルモンがくっそお世話になってる
LIVEHOUSEがあるんだけどそこが移動して
MACHVOXに生まれ変わりました どうそよろしく!

新しいハコって気持ち良いねぇ
こけら落としで最初にLIVEやらせてもらえるなんて光栄です!
思ったよりたくさんお客さんも入るし、どこからでもステージが見やすいし、ステージも広いしね
バンドマンにとっては袖が広くてステージ脇で対バンが見やすいのはかなり嬉しい
あとは音がもっとよくなればかなりいいと思います

イベントは1番目いきなりJr.MONSTERから
色々トラブルがあったけど、なみちゃんの優しいMCがかなりツボをつきました
あの人は職場でもあのまんまでかなりファンシーな空気を産み出してるそうです(笑)
そして2番目はSCHROEDERです
八王子ではかなり古株なバンドでホルモンもかなり前に対バンさせてもらってます
ただ、その時に話してすっごく面白かった人がもう辞めちゃって
いなくなってたのが残念だったなぁ。
でもカッコよかった、ってゆうかドラムの人上手過ぎで笑っちゃいました
そしてでましたHOLSTEIN!!
次が出番だったから速攻で準備して袖で見てたんだけどやっぱり最高でした
見てるだけでアップになります
HOLSTEINみたいな素晴らしいバンドがホルモンと仲良くしてくれて嬉しい反面
本当にいいのかしら?と思ってしまう気持ち分かってもらえるかしら?
ということで九州ツアーしか楽しみであります

そしてホルモンちゃんですが、とりあえずまじで空気なし!
久々に本気で死ぬかと思った!(笑)
でもやっぱりこういう日は燃える!楽しかったなぁ

打上げでは、久しぶりにバンドマンのみのくそコアな打上げで
リラックスして楽しめたし、池谷王子ともたくさん話せたし
ケブは「弓取り式」とかしてまじで1人で爆笑かっさらってたし
最後に長浜がしまっちゃってたのはまじで悔しかったけど
楽しい1日だったな
やっぱりLIVEっていいなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4454|
|comments (x)|trackback (x)|