だーい成功♪うひひ その2

2曲目の「風」が始まるまでじっと待ちます
2913がさぁ、いきますか!って楽屋のドアを開け放ち、いざ出陣!
ステージ横に行くとまずG4Nかわじんが糞泣きしてました(笑)
トントン、と肩を叩くとこっちを見てうんうん、とうなづいてもう一度ステージをみて
その直後 「え?!」って驚いた顔で「2度見」入ります(笑)
そしてBaアンプ横で見ているローディーのたけしをトントン
タケシも同じく一度普通にこっちをみてもう一度ステージをみてからの「2度見」(笑)
そして声もでないほどびっくりしたのが唇だけが間違いなく
「半端ねぇ!」って言ってました(笑)
そしてあたしはTAKEしゃんの、ダイスケと上ちゃんはHIDETA君のマイクで
一斉に「ノーフューチャー!」思いっきり叫んだ後は3人で仲良くダイブ!(笑)
客席に下りるとみんなの顔がありました
今日「風」をやってもらわないと登場チャンスがなくなるので
「風」をやってもらえるように仕込んでもらったエイコちゃんは
「やったね!やったね!」って駆けつけてきてくれました
ゆうたんは「来てくれると思ってた」ってちょっぴり涙目でした(笑)
まっきんは目をまん丸にしてなんにもいえないって感じだった
しげちゃんはやっぱりクールだったけど驚いてた(笑)
その後またステージからSHACHIを楽しみました
他の2バンドはモニターだったけどみんなすごくいいLIVEしてた
SHACHIが終わった後ステージ袖でHIDETA君とタニー、ナオキが3人で
声も出さずガッと抱き合って3分くらい泣いてたな
それだけ素敵なツアーだったってことです うん

いやぁ、とにかく大成功!やりました!
でもホント#9でよかった☆
#9だったからこそできたと思うし、逆に#9じゃなきゃ出来なかったかもしれません
店長の2913はじめ、スタッフのみなさんどうもありがとうございました!

そして打上げへ
今日はまたまた呑んでやりましたよ、はい
2次会まで繰り広げられたからね
あんまり覚えてないけど踊り狂ってたみたいです
そしてみんなに抱きついてたみたい(笑)面倒くさくてごめんなさい
そんでSHACHIとSUGARHILLは帰っていきました
G4Nとホルモンは駐車場でお泊まりです(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4453|
|comments (x)|trackback (x)|