だーい成功♪うひひ その1

朝方打上げから帰ってきて一眠りしたら今日はおでかけでございますの
え?どこかって?
そんなの郡山にきまってるじゃなーい♪
だって、今日は雪解けツアーのファイナルが郡山で行われてるんだもの
LIVEは出来ないけど、絶対に見届けなきゃ!
でもただ行くんじゃツマラナイ!ってことでどうやったら一番ドラマチックかということを
話し合い、結果SHACHIの「風」と言う曲で
ダイスケが「ノーフューチャー!」って叫んでるところがあって一緒のLIVEの時は
いっつもコーラスしてるんだけど、そこで出て行こう!と言うことに。。。(笑)

ということでダイスケ、上ちゃん、くりと行く予定だったんだけど
くり君、見事に寝坊(涙)
容赦なく東京に置いて行くことになりました
そしてじゃん負け上ちゃんの運転(糞飛ばし)で17時過ぎに郡山に到着!
ここからがまじでドキドキです
松風号には思いっきり「マキシマム ザ ホルモン」ってステッカーが貼ってあるので
#9から離れた駐車場に松風号を停め、#9へ
SHACHI、G4N、SUGARHILLのみんなにばれないようにするのは
当たり前なんだけど、お客さんにもばれちゃ駄目だから
#9に向かう途中すれ違う若者にもおびえておりました(笑)

#9には昨日電話して作戦を伝えてあったので#9の裏に着いて電話
でも明日19日はSUGARHILLのBaユイトの誕生日ってことでお約束の顔面用ケーキを
楽屋裏で準備していると言う事でとりあえず裏で待機
しかし、まじでドキドキしてねぇこの高揚感ったら、なんでしょう!
緊張感とはまた違う、高揚感なんだよねー
SUGARHILLがはじまった所で店長2913が楽屋のドアを抑え、裏の出入り口で
マドンナゆうちゃんが合図をだし、ダッシュで事務所へ!
事務所に入った途端、2つあるドアの鍵をロックオーン!
さぁ、乗り込み成功です♪LIVEはモニターで我慢我慢・・・
ついでにトイレも我慢我慢(笑)
壁1枚隔てた隣の楽屋から聞こえるみんなの笑い声にビクビクしたり
事務所のドアをノックされるたびに隠れたり
モニターでみんなホルモン手拭いを下げてくれてる事に感動したり
遂にSHACHIです 
つづきはその2で・・・(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4452|
|comments (x)|trackback (x)|