ドッキリの後は

起きたら郡山#9の前の駐車場です(笑)
あたしは昨日呑む気満点でローディーのたけしがいっつも飲んでいる
ウコンの数倍凄いと言う肝臓の薬を貰って飲んでいたので
全く持って2日酔いなし!薬って凄いねー

みんな起き出してきたのでそろそろ帰ろうということになり
#9に挨拶してサイゼリアでご飯を食べて帰ります
帰りの運転はじゃん負けであたしだったんだけど
普通に高速を走り出したらG4N号がついてきてない!
あ、そうか、事故ったからあんまりスピードだせないんだー
と思ってゆっくり走ってたらやっと着いてきたので
G4N号の速さで走ってたらいきなりG4N号に抜かされたのです
なぬー!
と思って見たら、G4N号でもなんでもない全然知らないおじさんが運転してました(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そこでやっと運転してたタニーに電話
すると全然後ろにいるみたい・・・
あたしはいつもの幼馴染美容師に髪の毛やってもらう予定でいたから
時間がギリギリで、結局G4Nは置いて行くことになってしまいました
昨日あんなに泣いてたのに、あっさりなのね☆ってあとからマッキーに言われました(笑)

6時過ぎに八王子に着いてMACHBOXにダイスケと上ちゃんを降ろし
あたしは即効で幼馴染美容師のお店へ
閉店時間を過ぎても待っててくれていました。ありがとう!
そんでカラーとカットをやってもらったんだけど
明らかに切られすぎです(涙)
気を許すとすぐ短くしようとする癖があるのを忘れてた!
残ってるところは長めにしてもらったけど、こりゃまた伸びるのに時間がかかるぜー

髪の毛終わったら八王子のMACHBOXへ
今日はPAN、PINKLOOP、ソーリー、花団がLIVEなのです
着いたらPINKLOOPは終わってて次がPANでした
この人たちは久しぶりにあっても全然久しぶりの気がしないのは
一体どういうことでしょう(笑)

トリは花団だったんだけどギターのやんもがお誕生日と言う事で
コンビニでケーキ(ショコラ)を購入、もちろんやってもらいました
でもさすがはコミックバンド花団ちゃん、顔面ケーキのタイミングの悪さを
駄目だしされてしまいました(笑)以後気をつけます

そして今日はそのみんなとガストでご飯
あたしはケーキ買出しのときに1人フライングキッズ気味に食べてしまっていたので
ひとりおあずけ状態(笑)
そんで家に帰って明日は朝早いから速攻で寝るんじゃい!(花団たっちんの日記風)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4451|
|comments (x)|trackback (x)|