アーティスト写真を撮るの巻

バンドマンってさ、不規則な生活なわけじゃん
夜中にコンビニでバイトしてたりさ、そういうイメージじゃん
早起きとかイメージじゃないじゃん
今日何時おきだったと思う?
朝、6:30起き〜ゆうて(笑)
OLかっつーの
この不規則な生活がしたくてバンドマンになったのにー(笑)
というわけで今日は浅草の方でアーティスト写真&ジャケット撮影です
アーティスト写真っていうのは略してアー写っていうんだけど
いろんなものにホルモンの写真が載るわけじゃない あれの新しいのね
ジャケット写真は6/23に発売されるNEWマキシシングル
「ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック」のジャケット写真です
浅草の体育館で撮りました
どういう写真になるのかはお楽しみです

思ったより早く終わって15時くらいには浅草を後にしました
体育館を出たら部活でランニングしてた男の子に
「もしかしてホルモンの人ですか?!」って
声をかけられて嬉しかったです(笑)

しかし夕方の渋滞に巻き込まれて八王子に着いたのは
18時くらいだったかな

明日は重役出勤なので久しぶりのつかの間の時間を有意義にすごしました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4450|
|comments (x)|trackback (x)|