取材でごじゃります

本日はインディーズロックマガジンの取材を受けますです
なんと、どうしたものかホルモンを表紙にしてくれるらしいです
いいのかしら?(笑)おかしな雑誌もあるものですな(笑)

と言うわけで亮君だけ先に音楽的なインタビューをして
その他大勢は17時に焼肉屋集合です(笑)
いいのかしら?(笑)おかしな雑誌もあるものですな(笑)

その他大勢チームと亮君合流して焼肉食べるです
食べながら取材でございます
こんな取材ならいくらだって受けたいぜー!
ってゆうか甘やかせ過ぎでは?(笑)
とりあえずタン塩がまじで美味すぎた!
こりゃ驚いた!
タン塩ってレモンとかで食べるじゃない
でもココのはゴマで食べるのよ
しかもそれがすっげーうまいの!これは感動だったね、まじで
いままで食べたタン塩の中で1位かもしれません!
ちなみにお店の名前は・・・・忘れました(笑)

その後何枚か写真を撮っておしまいです
美味しいお肉を食べさせてもらってそれで取材もしてもらって
ホルモンも偉くなったものですなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4449|
|comments (x)|trackback (x)|