PV撮影でごじゃります

えー、あえて2日前と同じ事を書かせて貰います

バンドマンってさ、不規則な生活なわけじゃん
夜中にコンビニでバイトしてたりさ、そういうイメージじゃん
早起きとかイメージじゃないじゃん
今日何時おきだったと思う?
朝、5:30起き〜ゆうて(笑)
OLかっつーの

っつーか、アー写の時より明らかに早いし!(笑)
そうなんです、今日は新曲のPV撮影の日なのでございます
場所は成城学園前の某撮影所
隣のスタジオでは円谷プロがウルトラマンを撮っています(笑)
おはようございまーす。
中に入るとすでに照明さんやらカメラさんやらが忙しそうにしています
なにやら本格的ですわよー!わくわく!
とりあえず控え室へ
これまた本格的☆そしてミミカジルの彩ちゃんが気を利かせて
彼氏からワンピースを持ってきてくれましたー。わーい♪
PV撮影って結構待ち時間が長いからね

とりあえず内容は教えられないんだけど
撮影中はとにかく爆笑でした
今回は初めて監督さんを起用しての撮影な訳ですが
この監督さんって人がすごく面白い人で
しかもいろんなバンドのPVも撮ってて
「え!あのPVも?」「え?これもそうだったんですか?!」って感じなの
出来上がりの時には今までのPV集を貰う約束です(笑)

撮影は朝の8:30くらいから(正確にはホルモンは10:00くらいだったかな)始まって
終わりは夜中の2時でした
しかも最後の最後の撮影であんなシーンと撮らされる事になるとは
照明さんもカメラさんも疲れがどっと出たことでしょう(笑)

すべてにおいてお楽しみに☆

とりあえず仕上がりが楽しみでしかあります
みんなもいろんな所で見れるようにいろんな番組で
リクエストしまくってください
夜露死苦!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4448|
|comments (x)|trackback (x)|