名古屋ダイヤモンドホール 47糞目

ちなみに上野の打上げでlocoちゃんがアンドリューの魔の手にかかって
全員死んでました(笑)
先輩絶対を見た気がしました(笑)恐ろしや恐ろしや・・・

そしてアンドリューの魔の手からなんとか逃げてきたホルモンは
くり君の運転で一路名古屋を目指します
途中浜名湖のSAで一休み 久しぶりに全員車で寝たなぁ
でも車で6人はきつい!さっちゃんは座りながらだし、くりも運転席だし
早く広い車が欲しいぜー!
そして名古屋へ、実は驚愕の11:30入りなのです(笑)恐ろしや・・・
その前に楽器屋さんへ寄ってスティックを購入
実は上野のLIVEでスティックが折れ狂って、終わった時には1セットしかありませんでした
スティックって結構高いしね、痛いわ〜(涙)

さてさてダイヤモンドホールですよ、デカイ!!
1500人だってよ、笑っちゃうよ、あはは
しかも友達バンドばっかり!
中トラのレコ発だもの!みんな大集合ですよ!
名古屋大合唱に京阪ウェーブにSHACHI&ホルモン、それとゲストに太陽族
そういえばSHACHIとホルモンだけチーム名ないなぁ。募集しようか(笑)
しかも今日のPAもアンドリューです 朝方まで上野で泥酔してたのに(笑)
あの人はいつ寝てるんだろうか・・・
みんなで集合して記念撮影したらLIVEスタート!
1番目はゲストの太陽族。2階席で見てたけどとりあえず人がすげーすげー!!
その後、ほとんどのバンドを2階で見てたけど
凄い数のお客さんがぐわーってなってるのって、もうこれは感動だね

ホルモンってねぇ、昔っから来てた割にはホント名古屋っ子に興味もたれてなくてね
結構切ない土地なのよ、実際(笑)
だけど今日は来てよかった〜って思ったね、やっと名古屋っ子も
少しホルモンに興味を持ち初めてくれたーって(笑)
今日はとことん楽しんでやれました。
でもね、一つだけ。
客席から声かけて叫んでくれるのは嬉しいんだけど
人が喋ってる時にはちゃんと人の話を聞きましょう!それだけよろしく!

トリの中トラ、すごかった
2階席から見る1階のみんなのスカダンスはもう圧巻でした
思わず写メールしちゃいました(笑)
すごかった!いやぁ、君達はすごい。感動しました
こんな素敵なステージに立たせてくれてありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4445|
|comments (x)|trackback (x)|