上野野外音楽堂<ROLLING1000tooN> 46糞目

やってきましたね、年に一度の野外祭り「ROLLING1000tooN」
ホルモンの曲にもなっちゃってるくらいだから
ホルモンをはじめいろんなバンドのTシャツからCDジャケットのデザイン
いろいろこなすデザイン集団「ローリングクレイドル」のイベントでごじゃります

いやぁ、熱いね!何が熱いっていきなりホルモン&locoちゃん遅刻ね(笑)
ホントすいません!!(汗)
だってー、高速くっそ混んでるんだもーん!
驚愕の朝9:30入りだからね(笑)
そんなこんなで朝っぱらだけどなんだかテンションしかあがっちゃってます
無駄に(笑)
前回の前説はダイスケがやったんだけど、この間EASTのゴックンでもダイスケが出たし
あたしも各バンドの紹介で出てたから
今回の前説は本当はSHACHIのTAKEしゃんだったのです、実は(笑)
でも時間になってもTAKEしゃんが来ない!連絡もつかないよぅってことで
急遽DUGOUTのお二方が前説しました(笑)
あたしは残念ながら見れなかったんだけどね(涙)
そして去年に引き続き、1番目はSABOTEN!やっぱりいい!!
しかもこの後すぐ浜松に移動してもう一本LIVEがあるという凄さ
それは急遽出演の中部トラックも一緒だけどね
すごいよね、東京⇒浜松の移動があったとしても出たかったって
言わせるイベントもそうないですよ、ロリクレのみなさん!

天気も雨が降りそうな感じもあったけどなんとか降らずに進みます
楽屋裏ではロリクレのお心使いで整体師の方がいて
希望者に整体してくれてたんですよ これが気持ちよかったなぁ
しかもその整体師さん、あたしと同級生で、しかも隣の中学!
高校であたしと同じ中学だった子も何人かいて
「え?じゃあ、みっちゃん知ってる?」
なんてくっそローカルな会話しかしてました(笑)

野外って音響ってもう諦めじゃん、とくに上野は大きな音出しちゃいけないし
でも最後の3バンド、locoちゃん、SHACHI、ホルモンは
PAにアンドリュー大先生を迎えていたわけです
locoちゃんから明らかに音がでかくなってたからまじ笑った
久しぶりにみるlocoちゃんLIVEはまじで良くて実際ちょっと泣いちゃった(笑)
SHACHIの時は次が出番だったから緊張のあまりあんまり見れなかったなぁ
でもHIDETA君が糞上がりだったのは分かったけど(笑)
ホルモンのLIVEはとにかく一瞬一瞬を逃さないように目に焼き付けながらLIVEしました
楽しいというより、いい意味ですごく勉強になったLIVEだった
こんな素晴らしいイベントをやっちゃうロリクレと出会えたことに感謝です
本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4446|
|comments (x)|trackback (x)|