名古屋to加古川

名古屋の打ち上げ出ようと思ったんだけどなんだか眠たくなっちゃって断念・・・
しかも今日はどうだったか分からないけど
名古屋の打ち上げってすっごい独特でね
前にも書いたけどLIVEに来てなかった女の子とか打ち上げだけ来たりするからね
バンドマン目当てで
あたしそういうのホント苦手でさ、ってゆうかぶっちゃけるけど
最近打ち上げにお客さんが混じるのって嫌なんだ
こうやって書くとなんかすごい嫌な奴に思えて自分でも嫌なんだけど
最近まじで空気が読めない人が多すぎてさ
バンドマンは機材の搬出とかあって遅れて会場に来たりするでしょ?
そうするとなんだか満席で出演した人たちが席が無くて立ってたりして
全然知らないお客さん達が堂々と座ってたりしてね
なんの打ち上げなんだよ!って思う事が最近多くてさ
ってゆうか打ち上げに限らず、最近は空気の読めない奴が多すぎる!
ノーエアトゥーダイでございます
はい、ばばぁの愚痴のコーナーおしまい!

ということでホルモンはブギーのしゅんたと中トラのシーバの家に別れてお泊りです
そして昼過ぎに起きてお決まりのシーバのバイト先
「かっぱ寿司」へみんなで繰り出します
おなか一杯食べたらあたしとダイスケはアポロシアターへG4Nに逢いに
他の3人はブギー野津の行きつけの楽器屋さんに行きました
G4Nと久しぶりの再会!とは言ってもそんなに経ってないけどね(笑)
リハも見学して楽器屋チームが帰ってきたところでバイバイして一路加古川へ

加古川での拠点、たかし邸へお邪魔します いつもすいません!
いきなり昨日電話してしかもLIVEもないのに立ち寄りました
まるで実家感覚(笑)
でもそんな風に感じてしまうくらい居心地がいいんだ♪
名古屋で渋滞にはまってしまったので夜に到着 BIGBOYで夕食です
サラダバー万歳!
そしていつものポジションでおやすみなさいです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4444|
|comments (x)|trackback (x)|