加古川でのOFF

昼過ぎに起きるとたかし邸は誰もいなく、ホルモンだけでお留守番(笑)
用意をしたらダイスケと上ちゃんとあたしは近辺のCD屋さんへ挨拶回り
亮君とくり君は映画を見に行きました

挨拶回りはタワレコの姫路店、明石店、それと新星堂の西神戸店にいきましたよ
新星堂の西神戸店にはいつもホルモンのLIVEに遊びに来てくれる女の子が働いてるんです
前に名刺を貰っていたので場所を調べて内緒でいきなり行きました(笑)
そしたらかなりびっくり喜んでくれて店長さんまで大歓迎してくれました
ありがとうございました
シングルも宜しくです!

3件廻っただけなのに帰りはすっかり夜でした
帰りに映画帰りのくり&亮君をひろってたかし邸へ
帰ってくると、なんとなんと!!
焼肉の用意がされているではないですか!
やばいやばい!
ということで焼肉パーティーですよ、あなた!
しかも超いい肉!まじで美味い!! もうなんといっていいのか分かりません

そのあと、ダイスケはぐうすか寝てしまい、みんなでゲーセン&カラオケです
たかしママも一緒だよ♪
たかしママと2人遅れていったらホルモン関西スタッフのひとみつんも来てました
ゲーセンでたかしの溜めてたメダルであそんだらカラオケです
たかしの友達の男の子と女の子も来てたんだけど
この2人がホルモンをほぼ完璧に歌ってくれてまじ感動だったね
なんだか久しぶりなカラオケだったので何を歌っていいのか分からないくらいだったけど
久しぶりに楽しみました
ってゆうかホルモンもそうだけど、カラオケに知ってるバンドの曲が増えてて不思議な感じ
でも素直に嬉しいよね
親の前で「握れっ!」は歌えないけど(笑)

たっぷり楽しんだらlocoのゆうすけにもらった「お〜い竜馬!」を読みながら寝ます
ってゆうかあたし、竜馬って結局何をした人なのか全然しらなくて
そしたら勉強しなさい!ってゆうすけが全巻くれました(笑)
ありがと☆
それがあなた、読みだしたらまじ面白い!
ツアー中荷物になるだろうと思って5巻までしか持ってきてないのが悔しすぎる!
お母さんに送ってもらおうかな?
ってゆうか、坂本竜馬が結局何した人なのか良く分かってない人いるでしょ?(笑)
絶対読みなさい!
まっこと面白いぜよ!(この土佐弁あってるのかな?w)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4443|
|comments (x)|trackback (x)|