岡山クレイジーママ2 48糞目

いきなりで大変お世話になったたかし邸を昼過ぎに出発し岡山に向かいます
今日はツアー中、急遽決まった岡山LIVEです
今回の糞盤ツアーで岡山が入っていなかったので
鴨川の事務所の柴田さん(ダンディズム)にお願いして仲間入りさせてもらいました
鴨川のレコ発でブギーもPINKLOOPも一緒です

ホルモンは2番目でリハも遅かったのでリハ終わってから近くのぶっかけうどんのお店で
うどんを喰らいました
その後、すぐママ2に戻る予定だったのが少しだけブラっとしようかなー
なんて思ったのが悪かったのねー
ステージドリンクの水を買って急いでママ2に戻ったら
丁度1バンド目が「ありがとうございましたー」って終わったところ・・・
まじかー!!なんにも用意してないし!!
ってことでバタバタしてステージへ
LIVE始まってもなんだか落ち着きの無い感じになっちゃって
さらに上ちゃんの楽器のトラブルもあって
バタバタしたLIVEになっちゃいました ごめんなさい

トラブルとか続いたり、なんとなく変な空気が流れてたりするのを
ステージの魔物って言ったりするんだけど
今日はまさにそんな感じ
ホルモンもそうだったし、3番目のブギーもなんだかドタバタだったなぁ
不思議なもんです
気をつけてよーってPINKLOOPを送り出して
最初はちょっとやばい感じだったけど「Are you nancy?」の時にDrのヒロタカが
楽屋で話してた通り「鴨ニチワ」をあの声で言ったことで
魔物も消えました(笑) 本当にいうとは思わなかった(笑)
そして無事トリの鴨川も鴨ニチワして終了

鴨川のラストくらいでなんだかお腹減ってきちゃったのでブギーの野津と一緒に
またぶっかけうどんを食べに言ったらすぐホルモン掲示板に
「ナヲさんがうどんを食べに来て、びっくり!一緒にいたのは彼氏ですか?」
なんて書き込みがあってみんなで爆笑しました
ってゆうか野津だし!LIVE出てたしね!(笑)
野津はかわいそうに落ち込んでましたよ(笑)

今日の打上げはみんなでラーメンです
あたしはタイミング悪くうどん食べたのでお留守番
みんなが帰ってきたところで福岡へ向うのでありました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4442|
|comments (x)|trackback (x)|