福岡スカラエスパシオ 49糞目

岡山を出発し、朝の7時過ぎに福岡に到着!
今回もお世話になるのは「うさぎ亭」です
中華料理屋さんなんだけどGWでお店が休みなのに
座敷にホルモンを泊めてくれるのです。
しかも中に入ると大将からの置手紙が・・・。
「ホルモンちゃん、久しぶり!今回は朝食作ってあげられなくてごめんね」
「これでも食べてください」
ってカップラーメンがいっぱい!まじでありがたい!

そんでとりあえずちょっくら仮眠して11時には会場入りです
久しぶりに「コミネム」ことくすミュージック込山さんとも再会!
相変わらずのおとぼけキャラにしょっぱなから「もぅえぇてぃ〜」の
突っ込みが響き渡ります(笑)
今日の福岡と佐賀、長崎の3箇所は「トライアングル」っていうイベントに
ださせてもらうのですが、Gフリークにビバッチェも一緒なの♪
こりゃたのしかー!

スカラエスパシオはホールでとても大きなところでした
リハ終わってたら東京からミミカジルのあやちゃんも到着して
コミネムオススメのちゃんぽん屋さんへ
味はなんとも言えず、、、って感じでした
ダイスケが食べてた味噌ラーメン美味しかったな
あとからコミネムに聞いたら味噌ちゃんぽんがオススメだったんだって(笑)
もう!ちゃんと言ってくれなきゃー

本番は人も凄くてホルモンも熱く迎えてもらって凄く楽しかったです
一緒に歌ってくれてる人もたくさんいたし
あっけにとられてる人もたくさんいたし(笑)
初めて見た人も結構声かけてくれたりしてうれしかったな
久しぶりに見たビバッチェもよかったし
何よりトリのGフリークは素晴らしかった
今回3回もGのLIVEをタダで見れるかと思うと職権乱用の気分で嬉しいです(笑)

打ち上げに行く前にコミネムオススメのラーメン屋さん「秀ちゃん」にいったものの
すごく並んでたので系列店の「だるま」へ行きました
美味しかったよ 芸能人のサインがひしめき合ってました
そしてコミネムとダイスケは打ち上げへ、残りはうさぎ亭へ帰ってきたのですが
あたしは嫌がる彩ちゃんをむりやり松風号に乗せ(拉致ともいう)
かつてのNo1ラーメン「山ちゃん」へ
しかしながら前回ダイスケが言っていた通り味が落ちていました(涙)
レバ刺しは美味しかったけど(笑)
ということで見事にラーメン屋をはしごして今夜は大満足で寝るのでありました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4441|
|comments (x)|trackback (x)|