久留米経由佐賀行き

お昼過ぎに起床し、まずはタワレコへご挨拶
その後は同じ階の雑貨屋さんで恒例のメタルTをお買い物♪
ここはバチもんのメタルTが1000円と言う破格で売っているのです
ダイスケがステージで着てるメタルTのほとんどはここで購入しています
今日は彩ちゃんもウキウキショッピングでした
その後一行は久留米を目指します
そしてシュガーヒルのナオキと再会!当たり前だけど変わってなくて嬉しかった(笑)
みんなで「ひろせ食堂」へ向かいます
ひろせ食堂はナオキの働いてるスタジオから徒歩でいけるんだけど
ラーメンが350円と馬鹿安なのね
しかも美味しいんだわ、これが!
チャーハンつけても700円とかだからね(笑)しかもチャーハン大盛りだし♪
ナオキが頼んでたんだけどチャーハンとスープとか言って
チャーハンに付いてくるスープがトンコツなんだ!これにはびっくり
だけどこっちじゃそれが当たり前なのかもしれないよね

美味しく食べたらナオキをバイバイして佐賀へ向けて出発です
あ、上ちゃん置いてきちゃった!
ま、いっか。
ってことで放置プレイ(笑)
うそうそ、上ちゃんは久留米でシュガーヒルのユイトと遊ぶ約束してたみたいです
佐賀ではホテル宿泊なんだけどここのホテルがすげーいいんだよね
朝食無料でシングルでもセミダブルだし、ウォシュレットだし、各階に
無料でネットできるPCとマッサージチェアまでおいてあるし
映画が常に流れてて、漫画がいっぱいある娯楽室ってのまであるの
それで3300円くらいだからね。笑っちゃいますよ。
そんで娯楽室で「おーい竜馬」を発見!
5巻までしか持ってきてなくてクッソ気になっていたので
こっそり部屋に持って帰ってきて
半身浴を決め込みながら優雅に読書しました
いやぁ、いい時間を過ごせたわー
しかし、外も暖かくてすごくいい季節だよね
なんだかとっても幸せな気分になれた一日でした☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4440|
|comments (x)|trackback (x)|