佐賀ガイルズ 50糞目

入り時間の10分前に集合しても間に合うってところが
ここのホテルの更にいいところだね
ってゆうか朝食無料だけど誰も起きれなかったという(笑)

さてさて、トライアングル2日目です
なんと今日はホルモンがトリなんです・・・まじ不安。。。
佐賀ってなんだか不安な気持ちしか覚えてないんだよね(笑)
大丈夫かなー。

リハ後はタワレコに挨拶しにいってついでに母の日のプレゼントも買いました
今年は竹シーツにしたよん
元ホルモンスタッフのさっちゃん(古)が八王子に住んでるときに使ってたんだけど
まじでいいんだよー。寝返り打つたびにひんやり冷たくてね
通気性もいいし、オススメです☆
人のプレゼント選ぶのってすごい楽しいよねー。ワクワクとドキドキって感じでさ
帰りにガストでご飯を食べたら眠たくなってホテルで休憩・・・
これが最高に気持ちいいんだー♪
さて、そろそろ戻るかなーなんて思った戻ったらまさにGフリークのLIVEですよ
まずい!寝すぎた!
でもなんとか間に合ってよかった。
やっぱり一気にGの世界にしてしまうあのLIVEは本当に素晴らしい!

そしてホルモンは今日はトリですよ、クッソ不安の中はじまったんだけど
実際LIVEが始まったらそんなの関係無しですごく楽しかった
お客さんも優しかったしね
でも誰もホルモンに興味の無いって状況で「オラー!!!」ってかませるくらいの
パワーがなきゃだめだよね 最近恵まれすぎてる気がします

なんとかトリもこなす事が出来ました一安心♪
そして今日もラーメンですよ。地元「嘘つきライダー」のオススメ「山小屋」に行きました
あたしはすごく好きだったけど店員の中国人が感じ悪かったね
前のバイト先で中国の人と一緒に働いた事があるから分かるんだけど
社会主義の国だからさ、サボろうサボろうとするんだよね
ま、中国人全員がそうなわけじゃないとおもうけどさ、そういう人が多いよね
を!なんだか社会的な事なんかいっちゃって偉そうだな、おい(笑)
そしてそのあとくりと亮君で「ららら・らーめん」というふざけた名前のラーメン屋へ
はい、はしごです(笑)
らららは前にも言って美味しかったんだけどあたしは山小屋の方が好きでした
ってゆうかデブまっしぐらでまじ悲惨(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4439|
|comments (x)|trackback (x)|