長崎ncc&スタジオ 51糞目

トライアングル最終日です。
リハ後時間があったので前にSHACHIとかといった
ちゃんぽんの発祥のお店にいったですよ
そしたらあなた、世間様はGWニコルじゃないですか!
道がまじで激込み!駐車場もそこもかしこも満車!満車!!
くっそー!しびれをきらして車を降り、並んでいる事を予想して
店内に入ろうと思ったら・・・準備中?!
ってあなた、いま昼の13:30ですよ!お昼の営業は15時までじゃないの?!
と良く見ると「大変混雑しているためお呼びできる時間の予測がつきません」
「受付終了とさせていただきます」
まじかー!
すごくない?ったくGWかなんだかしらないけどうかれすぎっつーの!
と、文句たらたらでとりあえずカステラの何とか屋本店を発見したので
浮かれてカステーラ購入♪試食させてくれたんだけど
砂糖がガリガリするやつですげー美味しかった☆
そのあと、仕方ないので近くの「ハーバービュー」の(笑)バーミヤンへ
うちらはタイミングよく少しの待ち時間で入れたけど
ここもまた混んでたなぁ。ったく日本人は並ぶの大好きなんだから
バーミヤンでゆっくりしてたらすでにOPENしたらしくコミネムから電話!急いで戻ります。

ncc&スタジオはテレビ局のホールみたいなところで2階席とかあって広いです。
横でGの茂木くんとかが見ててくれてるのがみえてすごいパワーになりました
おかげでトライアングル最終日も楽しいLIVEが出来ました
今日のGのLIVEは最高でした
2階席で見てたけど、あまりに良かったんで降りる時に受付で
お金を払っちゃいそうになりました(笑)
トリはビバッチェです。アンコールの曲で出演者みんなで出て行きました
まるで24時間テレビの「サライ」のようでした(笑)
楽しい3箇所でした。FAMIRYのみなさん、コミネム、出演者のみなさん
どうもありがとう!
今度はトリプルトライアングルで全部で9箇所廻ろうね☆

そして打上げで飲んだ後は今日のお泊りは長崎恒例の山の上の景色が最高な
健康ランドです☆でもGWでクッソ混み(涙)
みんな床で足の踏み場も無いくらいびっしり寝てますよ(笑)
なんか奇跡的にリクライニングシートが一個だけ空いてて、ラッキー☆
とばかりにとられないように風呂も入らず寝てみました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4438|
|comments (x)|trackback (x)|