熊本ジャンゴ 52糞目

健康ランドで起きて髪の毛乾かしてる時、なんか打上げで見た子がいるなぁ
と思ってたらみんな健康ランドに来たみたいで大集合でした(笑)

みんなとバイバイしていざ熊本へ
今日からしばらく愛しのHOLSTEINと一緒です!わーい♪
久しぶりのジャンゴに降りていくともうHOLSTEINのリハでした
Voのまさるさんは八王子のLIVEの次の日サッカーで靭帯をやってしまって
なんと松葉杖です(涙)大丈夫かなー。。。

ホルモンのリハが終わったらみんなでご飯に出かけます
熊本ラーメン食べたかったんだけど、HOLSTEINはなぜか
上がっちゃって2日前から九州入りしてて
ずっとラーメンしか食べてないって事で今日はめしや丼でご飯です
HOLSTEINと一緒だとどこでもたのしいや☆
ご飯食べたあとはタワレコなどCD屋さんを廻ってそのあとは
彩ちゃんとキャピキャピとお買い物しました
ディズニーストアで真剣にスティッチ選んでたら「ナヲさんですか?」なんて
声かけられてうれしはずかし朝帰りな感じでした(笑)

そしていざ本番、トライアングルでは出演バンドが多かったけど
今日は4バンドと少なめです
とにかくHOLSTEINがまじでやばすぎた!
もう圧巻って感じでまじでKIDSと化して糞上がりました
お客さんも初めて見るHOLSTEINに感動して
2番目だったのにアンコールまでおこりました
もうあたしがガッツポーズだったね(笑)おりゃー!これがHOLSTEINだー!って
えらそうに(笑)
後で聞いたらツアーサポートで来たバンドにアンコール起ったのって初めてなんだって
っつーかツアーサポートとか偉そうでやだな
ホルに影響されてホルモンもすごくいいLIVEが出来たと思います
体力が持つかしら?(笑)

打上げでもスパークでした(笑)
げんちゃんにとりあえず呑ませまくって、、、
これ以上はげんちゃんのプライバシーの為ここには書けません(笑)
たっちゃんも酔っ払ってたし、ミラクルなことに上ちゃんまでもが2次会に行ったからね
これからの数日間が本当に楽しみでしかあります(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4437|
|comments (x)|trackback (x)|