阿蘇山経由鹿児島行き

さて、今日はOFFなのでコミネムが阿蘇山観光を予定してくれてました

が!!!!

そうです、にっくきGWニコル!
まじで道が混み過ぎてさすがのくり君もムキーーー!!ですよ(笑)
それで阿蘇山に近づいてきたところでとにかくものすごい霧・霧・霧(涙)
もうちょっとでも離れると霧のかなたに見えなくなってしまいます
そんなところで路肩に車をとめ、死ぬ気で反対側の道に渡ると
お馬さんがいるよ☆
でも寒さと切なさで微動だにしません。っつーか、まじで寒いし!
霧で全てがびしょびしょだし、まじ悲惨
でもコミネムだけが1人で上がってます(笑)
最年長なのに1人で上がりまくって微動だにしない馬の間を
何かぶつぶつ言いながら通り抜けてます(笑)
まじでけられて欲しかったね(笑)
そんなコミネムのおかげで悲惨な状況も楽しくなり、阿蘇山はあきらめてUターン
一路鹿児島を目指します
途中はもちろんGW渋滞。ホルモン号は三文字しりとりで盛り上がりを見せました(笑)
彩ちゃんが結構お馬鹿で見事ジュースを勝ち取りました☆
途中渋滞の車の列に駅弁を売るかのようにいちごを売ってくる男女がいましたが
コミネムはもちろん購入(笑)
しかしコミネムはHOLSTEIN号に乗っていたためうちらは食べれず。。。
かなり美味しかったみたい

鹿児島に着いて「さぁ、黒豚じゃー!」とみんなで出陣するも
前回テレビの取材の為食べれなかった「黒福多」はGW値段設定でかなりお高め&糞並び
畜生GWのやろう、どこまでも馬鹿にしてやがるぜ!
ということで前回食べたお店に向かうも時間終了(涙)
もう一軒チャレンジするもそこも時間終了。。。
ここで上ちゃん&くりは「マック買って映画でも見ます」
ナヲちゃん&彩ちゃんはとんかつじゃなくてもいいやーと黒豚の丼の店に行きました
量がとにかく多くて凄かったけど普通に「美味しい豚肉」でした(笑)
とんかつチャレンジ組は結局「黒福多」に向かったものの時間終了(笑)
結局ラーメンになった模様(ご愁傷様です)
もしかして阿蘇山に行かなければ食べれたのでは・・・?というのは言いっこなしね(笑)
そしてホルは曲作りモードになり、みんな各自バラバラに時を過ごしました
あたしは彩ちゃんと同じ部屋だったんだけど
彩ちゃんの風邪がうつったっぽくて早く寝ようとするも全然寝れず・・・
しかもベッドがダブルなもんで寝返り打つのも気を使うし
次からは少々高くてもかならずシングルにしようと心に決めた夜でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4436|
|comments (x)|trackback (x)|