鹿児島SRホール 53糞目

ラスト九州です ホテルがLIVEHOUSEに近かったので
集合時間の前にどうしても「黒福多」を食べたかったダイスケとあたしで
朝からとんかつってきました
美味しかったけどやっぱり朝のとんかつはかなりヘビーでした(笑)
帰りにパチンコ帰りのげんちゃんを発見!3000円負けた様子(笑)
とんかつは2600円とかなり高かったけど、パチンコで負けたよりは有意義よね(笑)
肉は増えてるけど(笑)

事情があって実は九州にいたのに一緒に廻れなかった
マスラヲも今日から合流しますよー
ホルモンのリハ後、HOLSTEINと一緒にタワレコへ挨拶。
その後はあたしはとんかつを食べてたのでご飯を食べずに
お買い物をしました。お金は無いのでカードで(笑)優雅だけどちょっと恐いよね・・・
今日はHOLSTEINはトップバッターです
あたしは客席のスピーカーのすぐそばで見てたんだけど
隣の男の子がほんとHOLSTEINをずっと待ってたんだろうね
全部いっしょに歌ってました
真ん中の女の子もキャーキャー言って一緒に歌って喜んでたし
うちらは何度もLIVEをみれるしそれが当たり前に思ってるけど
地方の人たちは今日初めてLIVEを見るわけですよ
やる側としても気を抜けないし、LIVEをいつでも見れる状況を
当たり前に思ってちゃ駄目だなーって考えさせられました
マスラヲもすごい人気で床がゆれてたね。
地元のNo Regret LIFEもすげーかっこよかった あたしすごい好きです
久々にツアー先で見つけたいいバンドって感じ
ホルモンもなかなかいいLIVEが出来ました
やっぱり対バンの影響って大きいものです
今日はたっちゃんがすごく褒めてくれて
「まじで、愛してる」という名言を貰いました
「俺がプロデューサーなら1人に10万ずつあげてた」って
絶対にたっちゃんしかプロデューサーになって欲しいです(笑)

打上げはSRホールでお楽しみ会みたいな感じの1次会です
たっちゃんの呑み友達が地元に帰ってきて市議会議員になってました
たっちゃんと同じ年だからあたしの1個下か
市議会議員ですよ、すごいよね。
小さい頃からの夢だったんだって。夢をかなえたってすごいよね
あたし達はまだまだ途中だもん 頑張ろう!
2次会は出ずに昨日みんなが食べたラーメンを食べてホテルに帰ります
豚とろラーメン美味しかったよ。ローソンでカップラーメンになってるみたい
お試しあれー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4435|
|comments (x)|trackback (x)|