九州とのお別れ

なんだか今回の九州はすごく短い気がします
とはいっても日数的にはあまり変わらないんだけど
前回はOFFなしで全県廻ってたからね(笑)
ダイスケが声出なくなったりみんな風邪ひいたりして
なかなかドラマチックだったし(笑)今回位のゆったりさで全県廻ってみたいな

と言うわけでコミネムとついにお別れです。コミネムはすごく熱くてすごく面白い人で
HOLSTEINともマスラヲともすぐに打ちとけちゃったし、素敵な人です(笑)
また逢いましょう〜!ってお別れしたら
松風号とHOLSTEINはダッシュで大分に向かいます
マスラヲは松山のLIVEが入ってないのでゆっくり高速を使ってくるんだけど
うちらは大分からフェリーで移動です。しかもフェリーの時間が結構ギリギリ!!
ということでダッシュな訳ですよ
くり君とげんちゃんの頑張りでなんとか間に合いました

大きな声ではいえませんがフェリー乗るときはホルモンは大体か喰えて人数を詐称します
HOLSTEINの隠れ方がまじで完璧すぎて笑いました。ダイスケの絵日記をどうぞ☆
いつもは隠れるのは5分から10分くらいのものだけど
今日は何故か出航時間が遅れて30分以上待たされてまじで死ぬかと思った(涙)
フェリーに乗ってからはあたしはずっと携帯ゲームをしてました
洋菓子店を経営するアプリがあってすげー面白いんだー

そんなこんなで松山に到着!
くりがきときと寿司が松山にあるのを調べていたのでみんなでレッツきときと!
ツアー中、時々ホルモン金庫からお小遣いを振舞う通称「バグり」っていうのがあるんだけど
今日は久々にバグり、みんな大満足でした

そして本当は高松のダイスケの実家に泊まる予定だったんだけど
HOLSTEINと一緒に家族風呂と言うところに泊まりました
6畳くらいの和室にお風呂とトイレもついてて普通に民宿みたいな感じで
昔はホルモンも良く利用してました
家族風呂は24時から安くなるのでそれまで近くのゲーセンで遊び
あたしとダイスケはサロンキティーにジェブキンズとカンジンルーに逢いに行ってきました
超久しぶりだったなぁ、ジェブキンズ。LIVE見たかった
そして家族風呂へ。HOLSTEINは曲作りモードに入ったのでホルモンチームはまったり
本当はみんなで遊ぼうかと思ってたんだけど時間が結構遅くなってしまったので
今夜はおとなしく寝まーす

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4434|
|comments (x)|trackback (x)|