松山サロンキティ 54糞目

家族風呂を時間延長して出るとなんか訳の分からないお金を取られたり
店員のおばちゃんの態度が悪かったりで
ダイスケとあたしでガン切れ(笑)
HOLSTEINとくりはあっけにとられてました ごめんね(笑)

今日からグリングリンのしみずゆうこが遊びに来てくれたので拾ってサロンキティーへ
着くと丁度ジャパハリがLIVEの為機材を搬出しているところでした
久しぶりー♪覚えてくれててよかった(笑)

今日はマスラヲがいなくて代わりに地元のZEROHOURが出てくれます
こちらも久しぶり。
リハ後にホルと松山の町へご飯を食べに出かけました
でも松山ってとくに美味しいところとかないんだよね(笑)
結局たっちゃんとげんちゃんとダイスケでオールドスクールな感じの洋食屋に入りました。
量がとにかく多くてよかったんだけど、ハンバーグのデミグラスソースが
焦げててがっくしでした。しかも、店員のおばさんにそれを言ったら
「うちのデミグラスはこういう味なんです」って言われた(涙)
こんな焦げてるデミグラスがあるかーい!(怒)

サロンキティーに戻るとなんだか眠たくなってきたので車で一眠りしようと思ったら
あたし、松風号の鍵、なくしてる・・・(涙)
またあたしの忘れ物女王っぷりが発揮されてます
多分長崎の健康ランドで寝てるときに邪魔臭くてとったまま忘れちゃったんだー
がっくし。。。
なのでホル号で寝てるたっちゃんのところに転がり込んでお邪魔しました
そこから結局寝ないで2人で色々話をしました
いい話をいっぱい聞けたすごく貴重な時間だった 話が出来てよかった
そこで今日のホルのLIVEはKIDSにならずシビアな目線でみることにしました
ドラムのゆうよとも今日はお互い駄目出ししようって約束した
はじめてすごくシビアにホルをみました
そのせいなのかわからないけど今日のホルは残念なLIVEだった
それはシビアに見てないほかの人から見ても同じだったと思う
楽屋に帰ってきたたっちゃんは何も喋らずに外に出て行った
すごく気持ちが良く分かる 
あたしも駄目なLIVEをしちゃった時は消えちゃいたいもん
だからって訳じゃないけど悔しかったホルの分も今日はやらなきゃ!って
思いっきりやらせてもらいました
自分達もすごく気持ちよくやれたし、ホルにもそれが伝わったみたい

今日は凄く有意義な1日になったな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4433|
|comments (x)|trackback (x)|