高知キャラバンサライ 55糞目

今日からはマスラヲとlocoちゃんも合流です♪
キャラバンサライにつくとすでにみんな来てました
リハが終わってから前回休みで食べれなかった噂のうどん屋さんに
たっちゃんとまさるさんとダイスケと一緒にいきました
あたしは冷やしを食べたんだけどすげー美味しかったよー
高松のうどんほど安くは無いけど味は負けて無かったかも
その後ホルとlocoのリハが終わるのを待ってまーくんとlocoスタッフのなほちゃんと
ひろめ市場へ! マスラヲがすでに来てました(笑)
ツナネーズ丼やたたき、餃子を食べて喜んでくれました
あたしはうどん食べたからみんなの分もお持ち帰り☆
でもサライ恒例の顔合わせには間に合いませんでした ごめんなさい・・・

今日はオープニングアクトでBOZOが出演
ギターの池さんが抜けたと思ったらBaの人も変わってた
今までのイメージがあるからちょっと違和感があったなぁ
locoちゃんは初めての四国で多分みんな待ってたんだろうけど
お客さん達は誰かが暴れ出すのをそわそわ待ってるって感じだったな
中盤でだれかが暴れ出してぐわーってなったけど
どんな状況でも前に前に向かっていけるようなlocoちゃんでいてね
今日のホルは昨日の雪辱を晴らすべくいいLIVEをしてくれました
こうでなきゃね☆
ホルモンの時はすごく熱く迎えてもらったんだけどなんかとにかく熱くて
広いのに、酸素が無くて体力の限界って感じで死ぬかと思った(笑)
だからまともに歌えなかったのが残念だったけどすごく楽しかった
トリは企画者の虎うマックスです
虎うマックスは元冷凍チキンのくにぴーがはじめた新しいバンドなんだけど
ギターが女の人で、冷凍チキンも髣髴とさせるようなかんじで
とにかくかっこよかった!もっともっと一緒にやりたいなぁ
ギターの女の人すげーかっこいい!あたしより年上なんだよー
それにくにぴーはやっぱりバンドやってなきゃ!って思った

打上げはいつもの土佐へ
でも今日は泥酔者も出ず(マスラヲ宇野っちを除くw)
木野ちゃんといい話ができました 最後は飲ませたけどね(笑)
最近ただただLIVEをこなすんじゃなくて対バン同士で刺激しあっていける
素敵な状況になってきている事をすごく嬉しく感じます
いいツアーを廻ってる

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4432|
|comments (x)|trackback (x)|