高松イマジン 56糞目

ホルモンとTKG店長の共同イベント「なっしょんぞVOL.3」でございます
そして今日は昨日の仲間に更にG4Nも加わって本当にステキなメンツなのよ♪

お店に挨拶に行くって言うマスラヲ以外の
ホルモン、HOLSTEIN、locofrank、G4Nでみんなのリハ後、高松恒例の「わらや」へ行きましたかなりの人数でしたね 家族うどんを3人で1樽囲んでみんなでわいわい食べました
途中でlocoのゆうすけがたっちゃんにたぶらかされ(笑)生醤油を買ってきて
生醤油でも食べてみました。これが美味かった〜!
みんなでおなか一杯になった後はイマジンに戻ったんだけど
OPENまでしばらく時間があったので楽屋で
ゆうすけと木野ちゃんとG4Nまっきんとあたしで
ゆうすけにlocoちゃんのギターを教えてもらってみんなでキャピキャピ弾いてました
木野ちゃんはギターも弾けるし、まっきんは弦楽器だからこれまた普通に弾けて
あたしだけ落ちこぼれだったけど頑張ってすこしは弾けるようになったよ☆
気持ちいいんだ、これが(笑)
途中いろんな参加者が増えて差し入れも入ったりして
なんだかんだで結局1時間半くらいみんなでキャピキャピ遊んでました
なかなかこういうまったりした時間ってLIVEの日は作れないからね
すっごく楽しくて貴重な時間だった

LIVEは人もたくさん入って、何よりみんな凄まじいほどに
素晴らしいLIVEをしてくれてね、感動しました
しかもHOLSTEINに至っては大事な時しかやらないって言う
「CHANGES」もやってくれてホント泣いちゃいました
なんかバンドやってて、こんなにいっぱいの素敵な人たちに出会えて
なんて幸せなんだろうとか思っちゃうほど素敵でした
ホルモンの時はもうみんな周りで見てくれてて
だけどほかのバンドの時からもそうだったけどPAさんが
まじで最悪な事をしていろんなとんでもないハプニングが続出して
怒りは頂点に達して完全にステージは怒りのグルーヴが凄い事になってました
だけど、それも手伝ってか(?)演奏面は別としても(笑)
自分達でもすごくいいLIVEが出来たと思います
終わった後、げんちゃんなんか目を真っ赤に晴らして号泣してくれてたし
たっちゃんも泣いてたし、なんかもうファイナルみたいでした

打上げもかなりスパークしてみんなに飲ませまくったり
酔っ払って人のタバコを買いに出かけて雨の中、道に迷ったりもしたけど
あたしにはすごく大切な仲間がたくさんいるなぁって
幸せな気持ちにさせてくれた一日でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4431|
|comments (x)|trackback (x)|