みんなで観光

気がつくとなぜか全員酔っ払ってて、一体誰が運転するんだ?って状態でした
こうなったらリッチに代行呼んで帰るぞー!とか言ってたんだけど
気が着いたらくりが運転してダイスケの実家に戻ってきてました プロ根性!

今日はみんなで遊ぼうぜー☆って言ってたんだけど、昼前に起きる予定が
1時間ほど寝坊してしまい、帰りたいモードになっていたマスラヲと
神戸でスタジオを取ってしまっていたホルは先に帰ってしまいました(涙)
そしてしみずゆうこが乗るはずだった飛行機のチケットを亮君が譲り受けたので
空港まで亮君を送ってみんなのいる健康ランドへ
ってゆうか飛行機のチケットって乗る人の名義変更って出来ないんだね
ホント融通が利かないってゆうかまた切れそうになってしまいました

そしてlocoちゃんとG4Nと合流、約束の「一鶴」へ・・・準備中(涙)
みんなで相談し、昨日に引き続き2回目の「わらや」(笑)
さすがにみんな二日酔いだったので冷やしを食べた人が多かったんだけど
これがまじで正解!冷やしにするともう憎たらしいくらいシコシコしてやがった!(笑)
そしてみんなで観光です
屋島ドラライブウェイに乗ってサンルーフから顔出したり、箱乗りしたり、青春しながら頂上へ
地図を片手にウロウロして、崖から瓦投げってのをしました
崖から小さな丸い瓦をなげるんだけど
より遠くに飛ぶと願いがかなうってものでみんなで投げまくっていたら
ゆうすけが10枚中9枚全て自分の方に戻ってくるというミラクルを起こして
みんな爆笑です(笑)
その後ブラブラして水族館とかもあったんだけど
ホテルとか周りの建物とかほぼ廃墟でなんかすごかった
ダイスケが小さい頃はもちろん全部営業しててすごい賑わってたんだってさ
時代を感じたねぇ
屋島を降りてきたら「一鶴」も営業してたんでみんなで味わいます
まじ美味かった〜☆ みんなも喜んでくれて嬉しかった

おなか一杯食べたら各バンド家路に付きます
途中のサービスエリアでlocoちゃんとG4Nにバイバイする予定だったのが
思いっきり熟睡してて気が着いたらお別れしてました(笑)
途中浜名湖で久しぶりに全員がおりてご飯食べたりして
くりと上ちゃんの運転で夜中の4時位には家に着きました

初めてみんなで観光したけどいいね、観光って☆
またみんなでどっかいきたいな 楽しかった!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4430|
|comments (x)|trackback (x)|