合併号じゃー!

えーっと、何してたか忘れちゃいました(笑)
(・´з`・)えへへ
合併号でごまかす事に成功します(笑)

11日
朝方家に帰ってきて、そこからは洗濯物をしたりほとんどPCいじって終わりました
メールを全然返せてなくてごめんね。
でも貰ったメールは全部チェックしてるから!
やっぱりメールとか貰うのって嬉しいし、あたしが好きなバンドにメール送って
メンバーから返事が返ってきたら嬉しいもんなぁ。
少しずつ返信していきます!

12日
お昼に八王子のスタジオでミミカジルあやちゃんとホルモンで
今後のスケジュールなど色々決めました
でもすぐ終わっちゃって、あたしはそこから銀行とかいって
ホルモンの事務をこなします。えらい!

13日
沖縄用の旅行かばんを買いに行きました。
ダイスケがすでに持ってたコムサのゴロゴロ出来る奴。
あれ、ホルモンの中では荷物がでかいってかなり不評だったんだけど
絶対使えて便利だと思うんだよね。
なので起られるの覚悟で買っちゃいました(笑)
日程少ないツアー用に小さいのも買ったんだけど、小さすぎてまじ使えねえ!
夜は久しぶりのホルモン練習です。
今じゃLIVEしかやってないからね。あしたのLIVEに備えます。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4429|
|comments (x)|trackback (x)|