新宿LOFT 57糞目

つーか、気になる事があって昔の日記とか読んでみたんだけど
短い。
っつーか、最近長すぎます(笑)
ぶっちゃけ一日分書くのに2時間とかかかる時あるからね。アホかと。

そんでもって今日は沖縄出発前夜ではありますがLOFTでLIVEです
KENZI&THE TRIPS略してケントリのKENZIさんのイベント
「クソったれナイト」略して「クソナイ」です
久しぶりにスタパンとも一緒ですよー。まじ久しぶり!
リハ後にあやちゃんとさっちゃんと上原を除くホルメンで牛タン定食を食しました
うーん、テールスープがまずい(涙)仙台の伊達に行きたいよー!

そして本番。TOPバッターはスタパン。
Drが変わってすこしドキドキする場面もあったけど
テツシはやっぱりかっこいいなぁと思ったね。
あとツルは汗かきすぎ(笑)

2番目はLONESOME DOVE WOODROWS
渋くてカッコよかったな。
打ち上げではまったく別人格でこれまた面白かったし(笑)
すごく年上だったけどすごく若くて笑いの波長が似てたなー

そしてホルモンちゃんです
楽しかったんだけどもっと出来たなーってのが感想かな
ちょっと悔しかった。もっと出来たのにー!って
今まで袖にいてくれた仲間がいなくなったのが原因だと人のせいにします(笑)

そしてトリのケントリ。あ、そういう事じゃないよ(笑)
LOFTは終わった後すぐ搬出しなきゃいけないから全部見れたわけじゃないけど
こうやって20年もやってきたってすげーなー、ってなんだか感動を覚えました
20年後、あたしは何やってるんだろう。なんて、そんなことも考えちゃった(笑)

そして今日はすげー嬉しいことに遊びに来ていた元BOφWYのDr高橋まことさんが
ホルモンをすげー気にいってくれてなんと、CDまで買ってくれちゃいました(涙)
あたし、まことさんモデルのスティックとか使ってたしね!感動ですわ!
楽屋にはその他にもCOBRAのナオキさんとかもいて
ホルモンは縮こまるばかりでした(笑)

明日のあさ伊丹空港から沖縄に旅発つのでちょっとだけ顔を出す程度だったんだけど
ロリータのゴローさんがまじで面白かった(笑)
LDWのみなさんもとっても面白かったです
ってゆうか久しぶりに若者扱いされてウキウキしちゃいました(笑)
いやぁ、あたしはやっぱり後輩キャラが楽でいいやー。

ということで、打上げ後くり君の運転でひとまずは多賀に向かいます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4428|
|comments (x)|trackback (x)|