沖縄へやってきました!

くり君の爆走で朝方、高速のSAにある宿泊施設「多賀」に到着
するとそこには千葉のLIVEを終えて先にSHACHIが来てました
中は土日って事で混み混み(涙)

とりあえずお休みして朝方お風呂に入り、一路伊丹空港へ
SHACHIとホルモンは沖縄から帰ってきたあと、関西方面、四国などでLIVEがあるため
大阪から出発し、大阪に帰ってくるのであります
沖縄は3回目だけど今日は大阪からって事でなんだか人数が少なくて変な感じ
機材の多さと人数が少ない事が影響して荷物預けるのにすげー時間かかって
飛行機に乗ったのは超ギリギリで危なかった〜

そして沖縄へひとっ飛び♪
空港に着くとやっぱり暖かい、、、つーか、暑い(笑)
荷物を受け取って今回のツアコン役、東京組のグリングリンしみずゆうこを待って
レンタカー屋さんへ
でもいつもより車が小さい。とりあえず機材もあるし、載るか分からないけど
一旦空港へ。
やっぱり乗らなそうなので、今回はホルモンのレコ発ってことでホルモン費でバンを1台借りました
やるね、ホルモン(笑)

今回の沖縄ですがホルモン、SHACHI、レトロマニア、そして恋の町八王子からDUGOUTの4BAND
それとくり、さっちゃん、エイコちゃん、たけしの各バンドスタッフチームと
ツアコンのグリングリンしみずゆうこと、こしー&りへこちゃんの追っかけチーム(笑)
総勢20名でございます。
そしていつものホテル「シティーコート」へ
今回はギャルズ部屋2部屋と男子軍団はアミダくじで部屋割りしました
王子部屋のメンツだけは最初っから決まってましたが(笑)

そして部屋に荷物を置いてほぼ全員でG4Nオススメのステーキ屋さんへ
普通のステーキでしたがおばちゃんが超キュートでした(笑)
G4Nから絶対頼めと言われていた「味噌汁」事件についてはダイスケの日記をご参照ください(笑)

食べ終わったらホテルへ戻って各自のんびり
あたしはエイコはんとさっちゃんと同室だったんだけどエイコはんはお疲れで寝てしまったので
さっちゃんとちょっとだけお出かけして、ダイエーで半額のケーキを買ってきて
ゆうこちゃんとりへこちゃんと食べました

ホテルでさマッサージあるじゃん。あたしあれずっとやってみたくてね
遂にやってしまいました。しかも「アロママッサージ」♪
ゆうこちゃんは普通のマッサージで2人で終了時間ギリギリにお願いしたんだけど
いやぁ、これがすげー気持ちよかったのですよ
ま、それなりにお値段はするんですが、そこはリゾート気分で(笑)
優雅なお姫様気分♪はまりそうだわ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4427|
|comments (x)|trackback (x)|