沖縄宜野湾ヒューマンステージ 58糞目

ホテルを10時にチェックアウトし、那覇から宜野湾へ
まだLIVEHOUSEあいてないだろうと思ったら、あいてた(笑)
すでにPAさんがいたのでリハできるか確認したらOKだって言うので早速リハです
そんで下に降りて行ったらみんなが「えー?!」って

アンドリューとあやちゃんがいる(笑)

あはは(笑)なんじゃそりゃ!
というわけみんなビックリしてたんだけど本当はあたし知ってたんだ(笑)
っつーかHOLSTEINのたっちゃんとメールしてたら「アンドリュー沖縄いけていいなぁ」って
え?!それってもしかしてドッキリなんじゃ・・・(笑)
たっちゃん、それはないぜよ(涙)
ということで宜野湾についてすぐリハだっていうからアンドリューに電話したの
そしたら下に来てごらん!ってそしたらこの状況(笑)
たっちゃん、アンドリュー怒ってたよー(笑)
ということでアンドリューのPAで今日はLIVEです♪
リハ後にあやちゃんとホルモンで那覇に戻りタワレコへ挨拶
戻ったらみんなでおなじみキンタコで腹ごしらえです

LIVEは100人入ったら大成功といわれる沖縄のLIVEからは信じられないくらい
全部で250人も来てくれました!すごい!
DUGOUTも大好評でレトロも良かった
こうたがTシャツ脱いで(脱がされて?)まじ悲惨だったけど(笑)
SHACHIではHIDETAさんがかなり暴れ馬な感じでしたが(汗)
ホルモンではかなり盛り上がってくれて、うちらもそれに応えるべく
かなりいいLIVEが出来たと思います。演奏は結構切なかったけど(笑)
アンドリューからは最高の褒め言葉「今日、俺はPAじゃ無くてDJだった」入ります!
いやぁ、楽しかったなぁ

そこからは読谷のビーチ69というBARというか、宿泊施設というか、と言うところへ・・・
ここで本日は打上げです
まずは乾杯して今までの経験上荷物を持って速攻でベッドを確保!(コレ大事!)
でも今回は20人と少なめだから余裕がありましたね
そこから呑んで語って、気づけばみんな海に向かってました
なのであたしも向かいます
大体の人が水着に着替えています あたしは普通に服のままです
でも周りの酔っ払いと自分の体内のアルコール度数と沖縄の空気が
あたしを服のまま(帽子も着用)海にダイブさせました(笑)
気分がいいので服のままのアンドリューもダイブさせました
もう夜中だし、誰が誰だかわからないし、なんだかちょっぴり青春♪
でもとりあえずワカメが凄い(笑)
夜が明けて朝方になるまで海で騒いで楽しかったー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4426|
|comments (x)|trackback (x)|