読谷から恩納村のペンションへ

起きたらクッソ雨・・・(涙)天気悪い・・・
とりあえず、起きた人からのお風呂争奪戦が始まりまして
うまく奪い取れたんだけどその後の用意がトロトロしてたら
一番最後になってしまってやべー!と思ったらまだ王子とか寝てた(笑)
そして朝になって夕べはしゃぎまくった海はワカメに侵略され
それはそれはものすごい事になっていました(笑)

みんなそろったら恩納村のペンションへ向かいます
なんだかお腹減ったなーってことで、途中ではぐれた車たちはほっといて(笑)
ヒューマンステージの店長さんに聞いた沖縄そばの美味しいお店に向かいました
ま、思いっきり恩納村を通り越して名護まで行ったんだけど(笑)
沖縄そばって美味しいものに出会ってなくて
危なくまずいものと決めてしまうところだったんだけど
そこの「宮里そば」はすごく美味しかった
三枚肉がまじ美味くて、ご飯を追加オーダーしちゃいました
でお沖縄そばの麺って「どん兵衛」の麺と一緒だよね(笑)

そしてペンションへ
一軒屋の別荘みたいのを2棟借ります
「雑魚寝とか絶対やだ」っていうわがまま王子たちとウツ原達の木の家と
みんなでわいわい家の2軒です

荷物をおいてゆったりして、今日はBBQでもしますかーなんて言ってたんだけど
天気も悪いしキャンセルです
なので夜ご飯はわいわいチームで「海ぶどう丼」を食べに行きました
海ぶどう大好きー♪

帰ってきたら泡盛&トランプ大会です
今回はみんなで「ウィンクキラー」というゲームをやりました
上手く説明できないので知らない人は誰か知ってる人を探して聞いてください(笑)
あたしの知ってるルールともまた違う、激熱!「現行犯逮捕」というシステムを採用した
アンドリュールールで行いました
これがかなり盛り上がり、普段お酒なんて飲まないDUGOUTののりぞーも撃沈し
アンドリューに至っては風邪薬をのんでしまってお酒が飲めないさっちゃんの分を
何故か呑む羽目になり、本気の撃沈(笑)
途中なぜか「竹の子ニョッキ」や「山手線ゲーム」にもなりあやちゃんも酔っ払い
かなりの面倒くさいキャラに(笑)
レトロのこうたがアンドリューやたけしに見事にプロレス技をかけられるのに何度も何度も
カウントを2.99でかわす姿は一種の感動すら覚えました(笑)
そしてアンドリューは何故か車に戻りくっそリバース、あやちゃんもなぜか車で撃沈
こうたは布団がしまってあったタンスみたいなところ(通称ハウス)で縮こまって就寝

いやぁ、修学旅行みたいで相当面白かったなぁ
こりゃ雨でも全然面白くなりそうです!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4425|
|comments (x)|trackback (x)|