神戸スタークラブ 60糞目

お世話になったたかし邸からたかしも連れて神戸へ向かいます
今日は巨乳まんだら王国(皇国より改名)の「ちん毛」(書くのも恥ずかしい)の
レコ発イベントで花団、揉美山、MUSHA*KUSHA、セクマシ、赤犬、dumoなどなど
変態系バンド総決起大会みたいな感じです(笑)
行きにたかしが「なんでホルモンが変態系に呼ばれるん?」と聞いてきましたが
応えはズバリ!!
「上ちゃんが変態だから」 です☆

ということで、バンド数が多いのでリハは希望者のみで
もちろん希望していたホルモンですが、道が混んでいたのと
入り時間を間違えていたので結局遅刻でリハできず・・・(涙)
巨まんの皆様ご迷惑かけました
そして前バンド揃って(揃ってないところもありましたが)集合写真
その後、乾杯です
目覚めてアルコールを体内に入れるまでの時間が人生で一番早かったと言えるでしょう
そしてさっちゃんとダイスケと3人で神戸恒例の焼肉丼の店「十番」へ
ハラミ丼がなぜかなくなってた。ファック!
そしてLIVEは早くも始まるわけです。今日は長丁場ですよー
赤犬から始まり、変態のオンパレードです(笑)
しかし、巨まんは本当に愛されてるなと思いましたね
揉美山ではダッチの「想い出メモリー」でドラムが巨まんの教祖
ベースが花団のじゅんじゅん、ギターはdumoの人というバンド編成で繰り広げられ
なかなか素敵な感じでした。教祖のドラム初めて見たし☆
ホルモンのLIVEは巨まんのレコ発も祝いつつ、実はツアーセミファイナルな感じで
ドラムの横には変態バンドのみなさんも集まってくれて楽しくやれました
トリの巨まんで始まりの「国家斉唱」では楽屋でも皆起立で歌いました
花団のじゅんじゅんが嬉しさのあまりポロポロないててかわいかった(笑)
酔っ払った揉美山のなつまんと2人「肛門」や「陰毛」と書かれたプラカードを
ラウンドガールよろしく掲げ、騒ぎまくりました楽しかった
アンコールの「69」ではいろんな人がステージに上がって
もう誰が誰だかわからない状態で終了しました(笑)

打上げは出る気満点だったんだけど車に乗ったら急に疲れてきて
亮君とさっちゃんと3人ですき屋のネギトロ丼を食べ、車でお留守番してました
ってゆうかすき屋のネギトロ丼はまじで熱い!
そして打上げ組みが帰ってきたところでくり君のラストランで東京へ帰るのでありました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4420|
|comments (x)|trackback (x)|