くり君ラストランとPV

気がつけば神戸から東京までの運転、実はくり君はラストランだったわけです
延髄ツアーから糞盤ツアーまでずっと運転してくれたくり君が
クアトロのファイナルでホルモン運転手を卒業します
彼は自由人なので誰にも束縛する事は出来ないわけです
運転してくれた事はもちろん助かったし、おかげで体調もよくて
いいツアーになったけど、それだけじゃないものでくりはいつも助けてくれてました
なんだかいるのが当たり前になってきてしまっていて
当分はくりがいない運転席に戸惑いを隠しきれないとおもいます
運転をしてくれる人ならこれからも探せばいると思うけど
くりの代わりはいないんだよね
そんな雰囲気、独特の空気感でツアーを一緒に廻ってくれたくりに感謝します
ありがとう。
とかなんとかいってるけど、ラストランでは全員爆睡だったんですが(・´з`・)

そして朝の8時過ぎとかそのくらいに家に帰ってきて
夕方にはPVの確認をしに代々木に行きました
実は沖縄で仮編集のものが送られてきてチェックしたんですが
それが撮影の時に想像していたものとは全然違って一同がっくりだったのね
でも、画質がまだいじってないって事で参考にすこし変えてもらったら
すっごく良くなって全然違うものに見えた
画質一つでこんなにも変わるんだーってすごくびっくりした
そして6/23発売のシングルにオマケで付いてくるDVDの編集もしました
これは全部で4バージョンありましてなにが出てくるかはお楽しみなの♪
だから全部揃うまで買い続けてください
ビックリマンみたいに友達と交換もいいですね
ホルモンを通じて広がる友達の輪、WA!(いいとも風に)って感じで(笑)

PV確認後、横浜でLIVEだったlocoちゃんに逢いに横浜へダーッシュ!!
ところが予想以上に早く終わってしまったらしくドッキリで行こうと思っていたので
連絡しなかったらlocoちゃんは一足先に東名に乗ってしまっていたのでした(涙)
でも今日はCHOKESLEEPERもlocoちゃんと一緒に横浜でLIVEだったので
ラーメンを食べているというCHOKEに連絡をとり半年振りの再会!
CHOKEはメジャーデビューも決まっていま凄く忙しいみたい
見た目も音楽も全然違うけど、お互い同じ時期からバンドはじめて
同じ時期にメンバーチェンジしたりしてずっと頑張ってきた戦友だからね
これからも頑張りましょう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4419|
|comments (x)|trackback (x)|