取材取材取材!!

今日はミミカジルで取材デーです
ちょっと前まで「取材してください」って音源と資料持って
あやちゃんとダイスケと3人で雑誌社回りしたっけなぁ
今回からすごく取材も増えて大変だけど
取材してもらえるだけすごく嬉しいしありがたいことです

でもねぇ、こうやって1日に4件も取材を受けると
そのインタビュアーの人とか、ライターの人の差がはっきりと分かるね
今日はホント酷い人もいたからね

取材が終わってちょっと打合せして
ロリクレ福島さんが最終ジャケ案とか持ってきてくれて
なんだかんだで気が付いたらもう23時過ぎてるよ。とほほ。
お腹減ったー!!
ってことで福島さんも含めてみんなでご飯でもー
なんて言ってたんだけど日テレの周りってまじで何にも無いの!
腹立たしいほどに(笑)
仕方ないので総勢7名で「吉野家」へ(笑)
そこには新人研修中のおじさんがいてかなり切ない感じでした
他の店員さんもなんだかテンパってたし

ちょっと世の中が見えた一日でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4418|
|comments (x)|trackback (x)|