姉弟取材

今日は亮君とあたしの姉弟でロッキンオンの取材です
高層ビルの中にロッキンオンがあって、都会な感じでした
さすがはロッキンオン、な感じでお話は進んだわけですが
インタビューも終わって雑談している時に今月のロッキンオンをもらってパラパラ見ていると
「これはひどい!」
と亮君が叫びました
みるとそこにはそれはそれは酷いlocoちゃんの写真が(笑)
ゆうすけはかぶりものとかしてるし、
っつーか、木野ちゃんの顔が爆笑のツボでした
「木野、もうえぇてぃ〜」(笑)

その後家に帰ってPC三昧です
メール返信したり、日記書いたり
うーん、日記とか溜めてなければ今日は結構ゆっくり過ごせたのになぁ
やっぱり毎日毎日きちんとやる人の勝利ですね

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4417|
|comments (x)|trackback (x)|