対談

今日はホルモン全員でミミカジルへ
まずは一本取材がありまして終わって場所をミミカジルから
ソニーマガジンズに移動して、糞盤ツアーファイナルで初めて対バンする
「特撮」の大槻ケンヂさんと対談です
オーケンですよ、オーケン!
UVってゆう雑誌の対談だったんだけど、まぁホルモンも偉くなったもんです
調子にのるな!
音楽の話はあんまり出ず(笑)ツアーの話やらおばかな話など
たくさん話してすごく面白かったです
オーケンさんはバンドマンとうよりは芸能人でしたね

その後、またミミカジルに戻り今度はMUSICB.Bという番組の収録です
ま、会社の会議室での撮影でしたが
この番組は毎回違うアーティストが番組のMCを担当するんだけど
今回ホルモンにもやらせてくれる事になったわけです
まるで若手芸人のようにハッスルするホルモンでありました
楽しかった(笑)
テレビとかラジオとか面白いからもっとやりたいなぁ

収録が終わったらお気に入りのパスタ屋さんで食事
そしてPVの最終確認でまた代々木へ
メンバーが確認できるまでしばらく時間がかかるという事で
沖縄の夜再び(笑)あやちゃんとダイスケ、亮君とあたしでブラックジャック大会です(笑)
出来上がりが終わって代々木を出発したのはもう夜中の1時過ぎでした
でも面白いPVが出来ましたよーん。お楽しみに☆

そしてもう1曲またPVを撮るんだけど
それに参加してくれる人を募集します!
でも今回は男子限定!よろしくー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4416|
|comments (x)|trackback (x)|