加古川スターダンス 59糞目

うーん、よく寝ました
考えたら沖縄滞在中は遊ぶのに夢中でまともに寝て無かったもんなぁ

そしてスタダンへ向かいます
遅刻してしまいました。ひとみつんごめんなさい。。。
そうです、今日は関西方面ホルモンスタッフのひとみつんのイベント「つんすぽ」です(笑)
中に入るとMUSHA*KUSHAがいました。わー久しぶりー!
今日はねぇ、とってもいいメンツなんですよ。さすがはひとみつん!
ホルモンとフルモンティーのレコ発でMUSHA*KUSHAとB・R・P
地元はマッスルドッキングもいるしlocoちゃんも一緒だよー

リハ後はlocoちゃんと加古川恒例、お好み焼き「はよし」に行きました
2食連続お好みです(笑)
locoちゃんも喜んでくれて良かったー
だけどまたまた、たかしママが払ってくれるからって。。。
ホントすいません。。。
だけどこのままじゃ友達BAND連れていけなくなっちゃうよ
たかし、お母さんにもう大丈夫だからーって言っておいて(笑)

そして本番
客席になにやら安心させてくれる大きな背中が・・・
おお!これは出雲でいつもお世話になっていた
おおとも母ちゃんじゃないか!超久しぶり!
そういえば山陰方面全然行けてないなぁ。。。そろそろ行かなきゃ
そうそうLIVEですがB・R・Pが凄く良かった
久しぶりに一緒だったんだけどDrがまた代わってた
知ってる人だった(笑)元シュガーランチのタカシックです
いやぁ、これはいいですよ、なんだかこの先BRPがどんどん上に上がっていく図が
見えてきてすごくわくわくしてきました
うん、期待大です!
ホルモンのLIVEではギターのマイクがずれ狂ったり
スピーカーケーブルが抜けて音が出なかったりとトラブルがありましたが
そんなの気にしないくらい楽しくいい感じでやれたと思います

打上げでは沖縄からのお土産泡盛とウィンクキラーで沖縄の夜再びな感じでしたが
ま、つぶれたのはlocoのゆうすけと木野ちゃん、そしてしみずゆうこでした
今日のゆうこちゃんはすげーかわいかった(笑)
同じNOBのツアーTでペアルックだったゆうすけとのコンビが最高でした
そんなゆうすけ君はPOPな感じに酔っ払ってたんだけど
帰りには久しぶりに出ました、ゆう汁(笑)
糞盤ツアーもいっしょにやれるのは今日が最後って事で
寂しさのあまりまたまた号泣でゆう汁が炸裂です(笑)
みんなほのぼの彼を見守っていましたがメンバーは「またすぐ逢えるしー」
と冷たい目線だったのが印象的でした(笑)
糞盤ツアーも残りあと2本!よっしゃ!やったろかー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4421|
|comments (x)|trackback (x)|