糞盤ツアーファイナル渋谷クアトロ61糞目パート2

そして4番目はスペシャルゲストの特撮です!!!!
筋少を聞いていたときにはこうやって同じステージに立てるなんて
思っても見なかったなぁ
お客さんの中には筋少知らない人もいっぱいいただろうね
でも特撮かっこよかったでしょ??
聞きたかった曲も聴けたし、本当に一緒に出来て嬉しかったです
ありがとうございました!!
そして遂にホルモンの出番です
いやぁ、緊張しまくっちゃってどうやってドラムに座ったかあんまり
覚えてません(笑)
この緊張はいま思えばやばい緊張だったんだけど
あの時はその事に気づく事すら出来ませんでした
LIVEが始まり、とりあえずそれはそれは真っ白になってしまって
演奏はそれは酷いものでした。本当にごめんなさい
LIVEの途中でふと袖をみると今日は高田馬場でLIVEだったG4Nのみんながいました
これでまた糞上がりです(笑)
ダイスケがアンコールで思わず涙してしまった時代わりにあたしが喋ったんだけど
自分でも喋ってるうちに主旨が違う事には気づいたんですが
あとから俺が言いたかったのはあれじゃなかったと怒られました
津田さんごめんなさい
とりあえず演奏は無茶苦茶すぎて
中学からやりなおしだぞ☆(冗談言ってる場合じゃないですが)って感じでしたが
本当に楽しかったし、嬉しかったです
あの日クアトロに来てくれたお客さん、友達、スタッフのみんな
そしてクアトロには来れなかったけど各地から元気玉を送ってくれたみんな
糞盤ツアーを支えてくれた人全てに感謝します
ありがとうございました!

そして打上げです
今日はまさに「呑むしかねぇ」です。
沖縄の泡盛も持ってきたし、差し入れで日本酒ももらったし
地獄しか見当たりません
とりあえず結構呑んだし、それ以上に人にも呑ませました(まじ悲惨)
HIDETA君にも飲ませました。あんなに呑んだHIDETA君を初めて見ました(笑)
げんちゃんはみんなに愛されているのでなぜか平手打ちばかり喰らって
背中に赤いもみじが咲き狂ってました(笑)
途中で福井の学園祭に出ていたlocoちゃんも駆けつけてくれたんですが
当たり前のように呑まされてました(笑)
locoちゃんもHOLSTEINもピンクリもアンドリューも明日LIVEだったのに
本当にごめんね&本当にありがと!!

みんなの愛を感じた幸せな一日でした
ダイスケ、亮、上ちゃん、そしてくり
お疲れ様!!
そしてありがとう

ここからまた頑張ろう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4413|
|comments (x)|trackback (x)|