糞盤ツアーファイナル渋谷クアトロ61糞目パート1

遂にやってきました。ツアーファイナル!うーん、終わっちゃいますな
クアトロはパルコの営業時間前に機材を入れなければいけないので
驚愕の朝10時入り(笑)
アガっちゃってるホルモンは9:30に着きました。もちろん一番乗りです(笑)
今日は丸1日、楽器とか、メンタル面でのお助けとして花団のたっちんとじゅんじゅんが
来てくれてます。ホントありがと!
たっちんはHOLSTEINのリハ見て鳥肌が実でした。ね?やばいでしょ?!
リハ後、今度のジャングルライフ用の写真を撮りにセンター街に繰り出しました
おかげで素敵な写真が撮れました。はやく出来上がりが見たい!(笑)

そしてクアトロに戻ると既にOPENしておりました
今日は念願のSOLDOUTなのです。いやぁ、頑張ってよかった☆
TOPバッターはピンクリボン軍!!
そういえば、今日も前説した方がいいのかなー?なんて
ピンクリが袖で待機してる時に思い出しちゃって
何にも考えていないまま喋りに出ちゃいました(笑)
ピンクリはツアーの始めの方で一緒に廻ってもらいました
やっぱりユッキーは素晴らしい!
大好きな下駄問答もやってくれて嬉しかったなー。ありがとう!!
2番目はSHACHI
ホルモンの歴史を語る上でSHACHIは欠かせないくらい大きな存在です
今回のツアーでも東北と北海道をG4Nとシュガーヒル、4バンドで
最高のグルーヴで廻りました
そうそう!!G4Nからクアトロにお届け物がありまして
袋を開けてみると北海道でTAKE君のPCでふざけて作った
マッキンのパン一写真(しかもユニクロのKIDS用ブリーフ)を使用したG4NTシャツ!!
後から聞いた話によるとホルモンとくりの5枚しか作ってないらしい
最高すぎるぜG4N!!
SHACHIのLIVEは本当に3人ともイキイキしててとても素敵でした
それにしてもひまわりが1曲目はアガります!
いいLIVE見せてもらいました。ハッピーになれたよ♪
そして3番目はHOLSTEIN
一緒に九州と四国を回った日々は昨日の事のようです
出番の前に袖でおー!みたいのをするんだけど
ホルモンも全員それに参加させてもらってね
そんでステージに向かう4人の後姿を見ただけで泣いちゃった(笑)
LIVEはもうホントすごかった。映画を見ているようでした
アンドリューのディレイはまじで鳥肌実でした
今日もCHANGES聞けたし、号泣ですよ
「HOLSTEINはこれからもホルモンを愛し続けます」ってまさるさんが
MCで言ってくれたけど、その言葉まるまるHOLSTEINに返します
これからもずっとずっとよろしく!!

そして文字数がいっぱいになってきたのでパート2へ続きます☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4412|
|comments (x)|trackback (x)|