ツアーが終わって・・・

とりあえずクッソ二日酔い(笑)
まじ気持ち悪い〜!!
しかもなんだかよく分からないけど今日超暑くなかった??
起きて今年最初のクーラーつけちゃいました
もう夏やねぇ(謎の大阪弁)

とうことで今日は下北でLIVEのHOLSTEINか
渋谷のlocoちゃん&ピンクリか迷いましたが
人のファイナルに出てるHOLSTEINはジェラりで見たくないので(笑)
渋谷に決定!

いつもは上ちゃんを送ったら上ちゃん邸から川北家までは
松風号を運転して帰るわけなんですが
とてもじゃないけど運転できる状況ではなかったので
上ちゃんに家まで送ってもらいました
そして今日また上ちゃんに迎えにきてもらい
上ちゃんとさっちゃんとダイスケとあやちゃんで渋谷屋根裏へ
くりもちゃっかしくいました(笑)
でも渋滞渋滞でついた頃、丁度ピンクリが終わって上にあがってきたところでした
ガクーン。。。
今日はLOCALARTのイベントだったんだけど、とりあえず凄い人です
外も暑いし、これから真夏になって満員のLIVEは
まじ死ぬ覚悟して行く様ですな
locoちゃんは途中ゆうすけのストッラップが切れたりしたけどいいLIVEだった
木野ちゃんのドラムは本当に気持ちがいいなぁ
っつーか、やっぱり1曲目はSTARTがいい

そんで今日はイターリアからFRIDAY STARっていうバンドも出てたんだけど
すげーよかったなぁ
しかも人もよかった。イタリア語じゃなくて英語で話してくれるんだけど
まじで英語勉強しておけばよかったと後悔ですよ
ダイスケにいたっては大学の第2外国語でイタリア語とってたくせに
いま分かるのは「ボナセーラ」くらいという悲惨さ(涙)マンマミーア!!

LOCALARTはCDは聞いたことあったんだけどLIVEは初めてだったのね
いやぁ、打ち抜かれました。かっこよかったー!
あたしは職権乱用で袖で間近でみてたんだけどダイスケは客席で見てて
「外音が良くなくてがっくりだった」らしいです
やっぱりPAって大事よね

そして帰りは昨日食べられなかった一蘭を食べて帰りました
明日からはしばらくお疲れ休みです
しばらく逢ってなかった友達と遊んだり、語ったり、
絶対に有意義に過ごすんじゃい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4411|
|comments (x)|trackback (x)|