ツアーが終わって合併号

31,1,2と久しぶりにバイトの友達とゆっくりたっぷり遊んできました
たくさん話してたくさん笑ってすごく幸せでした
バンドも仕事も関係ないこういう時間っていうのが
今のあたしにとってはすごく大事な時間だったなぁ
いろんな事を考えました

3日はたっぷり寝ました
夕方に野呂家とアウトレットにスニーカー買いに行ったんだけど
結局良いものが無くてイトーヨーカドーで川北家の食料買いこんでまたお料理
でもいっつも同じの。あたし進歩無い(笑)
そういえばアイスはバニラが大好きでサーティーワンにいっても
バニラを頼む子なんですよ。あんまり冒険しないのね
でもこれからはいろんなものに冒険してみようとおもいます
あたらしい扉をどんどん開きたいんだ
冒険してもいい年頃♪・・・え?28歳ですが、何か?(笑)
ってゆうか野呂家の子供達がまたしばらく見ない間に
あんずは髪の毛切って竹内結子みたいになって超かわいいんだ
野呂家の子供に関しては自分の子じゃないのに親馬鹿気分なんだけど
絶対に他の子供よりかわいいと思うんだよね。うん、まじで
他の子供見ても、ひなとあんずの方がかわいいなーって思っちゃうもん(笑)
あたしも早く子供欲しいなぁ
でも今生まれたら実際問題困るな(笑)

4日は毎度お馴染み幼馴染美容師のお店で髪の毛をいじってもらいました
あたしは天パーなので梅雨に向けてちょっくら縮毛矯正をかけました
そしたらいつのまにか肩までつくほど伸びてました あらロン毛(笑)
縮毛かけるとカラーは出来ないってことで色は来週に持越しですが
今回の髪型はサラサラしてなんだか新鮮でなかなか気に入りました
その後、あたしの友達とその子供とダイスケでご飯を食べて遊んできました
その友達は本当に小さい頃からの友達で幼馴染なんだけど
高校中退して結婚して、19歳で子供生んだから
あたしとタメなのに子供はもう小4なんだ
この間のファイナルにうちのお母さんと来てくれてて
みんなで遊びたいって事だったんだけど亮君は来れなくてダイスケは
4年くらい前に逢った事があって知ってたんだけど
その子供には見事に忘れ去られてましたね
その子の希望でボーリングやる予定だったんだけど激混みであきらめて
ゲーセンでプリクラとったりドラムマニアとギターフリークスで1000tOONやったりして遊びました
っつーか、ドラムマニアはまだしもギターフリークス超難しいね、アレ!
即効で終わっちゃいました。悲惨(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4410|
|comments (x)|trackback (x)|