locoちゃんおめでとう☆

渋谷にお出かけしてきました.今日も結局ダイスケと2人
さっちゃんは教習所で車の運転を頑張って学んでます。頼んだぞ!
そしてますはギグアンへG4Nに逢いに行きました
クアトロに遊びに来てくれてたんだけど全然話せなかったからね
みんなと一通り話してから今度はタワレコへ向かうです
今日はlocoちゃんがインストアLIVE
16時入りだって言うから中に入っていったら誰も来てねぇ!
なんだ、やつらもう天狗になってるのか?!あいつら〜!!
なんていいながら40分待ちでlocoちゃん登場
そしてリハしてる間に一蘭へ
タワレコに戻ってlocoちゃん一行と店内の大展開を見学し
locoちゃんの売れっ子っぷりを再確認
いやぁ、ホントなんだか勝手にお母さんの気分だったね
おめでとう!
そして本番ですが直前に陰アナ(注意事項とかいうやつ)をやってくれって
頼まれちゃって糞緊張(笑)ま、嫌いじゃないんだけどね(笑)
そこから急ぎで原稿書いて練習して頑張りましたよ
結構反応があったから良かった(笑)
LIVEは凄い人と熱気!インストアだけど初めてのワンマンだしね
すごく聴きたかった曲も聴けたし、なにより凄く3人の気持ちが伝わってきて
またナヲ母さん、泣き入ります(笑)
いやぁ、いいLIVEだったな、まじで

その後本当はHOLSTEINたっちゃん邸で鹿児島から送ってもらった黒豚で
パーティーの予定だったんですがlocoちゃんがリミテッドの人とかと食事会があってことで
予定を変更しえみちゃんもうちらもずうずうしくそれに参加(笑)
原宿でしゃぶしゃぶ食いまくりました。リミテッド万歳!ごちになりました。
ちなみに呑み放題だったのでダイスケとえみちゃんはおごそかに酔っ払い(笑)
店を出たらみんなでたっちゃんに逢いに三鷹へ
ダイスケはたっちゃんに逢いたがってたくせに酔いすぎて車でダウン(笑)
ちょっと話すつもりが気が付いたら完全に呑み会になってまして
しかも朝の8時まで(笑)
ま、最後まで起きてたのはあたしとたっちゃんとゆうすけの3人でしたが(笑)
ってゆうかあたし明日13時から3ヶ月ぶりの仕事なんですけど・・・
でもゆうすけが言ってた通り8時が近づいてくると
たっちゃんが超いい話してくれるんだ(笑)
でもあたし実はかなり酔っ払っててね、あんまり覚えてないんだ(涙)
たっちゃん、次はもう少し早めにお願いします(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4409|
|comments (x)|trackback (x)|