遂に明日か・・・

今日は昼過ぎに起きて部屋の片付けをしようと思ったんだけど
どうも体が重い・・・あ、体重じゃないぞ☆それはもともと♪
なのでベッドでしばらくぐずぐずしてました
それからお風呂に入ってちょっとゆっくりしてから
溜めてた日記でも書こう!とPCの前に座ったが最後、ずーっと日記に追われました
でもその甲斐あって全部書き終わって絵日記も何枚も更新しましたよー
お暇なら見てよね

そして夜はスタジオです
遂に明日は糞盤ツアーファイナルですねぇ
いやぁ、待ってた様な来て欲しくなかったような複雑な心境です
でも今年もまだまだツアーあるし(笑)
延髄ツアーでもそう思ったけど今回もかなり大事なツアーになりました
そういうの全部考えてたらいっぱいいっぱいになって
プレッシャーになっていいLIVEできないかもしれない(笑)
だから明日はとにかく思いっきり楽しんでやろうと思います
だから来てくれる人も思いっきり楽しんでね☆
こんな事言ったらさぶいけど
明日クアトロにはこれないお世話になった大切な人達の為にもあなたの為にも
思いっきりやります。
いや、やれたらいいなーと思います(笑)(・´з`・)

さぁ、寝る前にカオスと化した部屋を少しでも片付けますか!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4414|
|comments (x)|trackback (x)|