月に3日!

今日も1日お仕事です!6日から3日連続で働きました
で、悟りました・・・
バイトは月3日まで!(笑)
っつーか、亮が曲作りでスタジオ入ろーってなっても
仕事で入れなかったり、なんだかんだでLIVE以外でも
ホルモンのスケジュールってあったりするしね
でも月に3日位なら鬱に入らずなんとか働けそうじゃん
そうだ、そうしよう
でも7月は全然働けないんだけど
そういえば最近ヘルパーの仕事には全然行ってないけど
飯田さんちのおじさんとおばあちゃんは元気にしてるかしら
明日あたりちょっとのぞきに行って来ようかな

仕事終わったらいつも話を聞いてくれる友達とスタバでお茶しながら
話を聞いてもらいました
かっこいいじゃんあたし!「スタバでお茶」だって(笑)
ってゆうかスターバックスってね、店内に入るの人生3回目くらい(笑)
あたしコーヒー飲めないから用が無いんだよねぇ
全然知らなかったけどsuikaみたいなスタバのカードとかあんのね
ビックリしちゃった

その後はもうかれこれ9年来の友達の所にいって
また話をいろいろ聞いてもらいました
ってゆうか久々に家に遊びに行ったらその子いきなり猫飼っててさ
ま、捨て猫をひろったらしいんだけどね
あたしはやっぱり犬派だなぁと実感しました
だって猫ってギューって抱けないんだもん
嫌がるし、引掻かれそうじゃん。恐いんだよね、猫
何考えてるか分からないんだもん
子猫だったら超かわいいんだけどなぁ
つーか、何考えてる分からないといえば蝶々だよね
蝶々、まじ恐えぇーーー!!
沖縄に蝶々園みたいのあったんだけどパンフレットに頭の上に蝶々が
ぐわーってとまって喜んでる女の人の写真が載ってんだけどさ
絶対トラウマだね、そんなことになったら
あたしに言わせりゃ、ありゃ地獄絵図、まじ悲惨!
ま、蛾とかはまじもっと終わってるけどね
どうでもいいけど小さい時ってめちゃくちゃでかい生物を見なかった?
あたしと亮は子供の頃幅2mはある巨大カエルを発見して動けなかったもん
あと団地に必ずいるのが階段の踊り場を占領するくらいのでかさの蛾!
これは団地に住んでた人なら絶対に見たことあるはず!
なんなんだったんだろう、あのデカさは(笑)
自分が小さかったからとかじゃないんだもん
階段の踊り場占領しちゃってるんだから、半端じゃないよー
うわー、どうでもいい事書き狂っちゃったなぁ(笑)
と言うことでまとめると、ちゃんとあたしの話に耳を傾けてくれる友達をもって
あたしは幸せだなーって事です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4406|
|comments (x)|trackback (x)|