仕事to下北

今日もお仕事です
でも昨日も今日も勤務時間少ないからかなり楽でいいや
休憩ばっかりしてた気がするもの
ってゆうか心に余裕があるから電話応対にも余裕が出るよね
忙しい時とかかなりイライラした応対だったもん
あ、仕事は通販の受注オペレーターなんですけど(笑)
あなたが注文した商品、受注したのはあたしかもしれないよー
なんつって(笑)
っつーか、だから何なのかっていったらやっぱり余裕よね、心の余裕、ヨユー
ピースフルに愛のヴァイブスで・・・って窪塚くん飛び降りたらしいね
9階から飛び降りて生きてるとかすげーよなぁ
やっぱ死のうと思ったのかな・・・何で死のうと思ったのかな
奥さんと子供と幸せのように見えて色々苦しかったのかな
奥さんには話せないこととかを話せる友達とかいなかったのかな?
あたしにはそういう友達いるかな?
むしろそういう時にしか逢わない友達だなぁ(笑)
いつも心配かけてゴメンナサイ

はい、と言うことで仕事が終わって下北へIDO(現au)です
MIX作業と言うのをしておりましてなんのMIXかはまだ内緒ですけど
ってゆうかレトロのこうた風に言うと「ショナイでお願いします」ってこと
あたしが到着したのが遅かったのもあるしアンドリューの仕事が早かったのもあって
23時には全ての作業が終了して、こんなに早く仕事終わるの珍しいでしょ?
ってアンドリューに聞いたら
珍しいし、ってゆうかアガってきちゃって家とか帰りたくないし!
ってことで呑みに行きました(笑)
おごそかにアンドリューも酔っ払って、途中でしみずゆうことか呼んで
ってゆうか、こうたも呼んだんだけどバイト中だったね
抜け出して、来ようとしたけど「失敗しました」っていうメールがアンドリューに来てた(笑)
今日の呑み会の話はベンツのお勉強会と沖縄についてでした
ベンツに乗りたいし、沖縄にしか行きたい!!
なんかこうやって時間あるから呑もうかー!なんつって
じゃあ誰々とか呼んじゃう?なんていいつつ、人が増えていったりして
大人な感じでワクワクしちゃうねー
あたしあんまりお酒呑めないし、そういうのしたことないから
友達が近くに住んでるとことかに引っ越してそういうのいっぱいやりたいなー
つーか、みんな同じマンションとかに住めばいいんだ
たっちゃんとえみちゃんちの隣が夜逃げで引っ越したから
あたしはあそこに住みたいなー
つーか、その為に花団を八王子に呼んだのに最近全然遊んでないや
バイトで忙しそうだしなぁ
また遊びに行くから休み取っておいてね☆
でもまたすぐツアーだ。あはは。。。うーん、いけずぅー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4407|
|comments (x)|trackback (x)|