京都へ

最後のOFFです
今日は八王子へお出かけして自分を磨きました(笑)
いいね、ちょっとマダムヤンな気分だね
そして登録してるホームヘルパーの事務所にいって
放置プレイしていた12月分と1月分のお給料をもらいに行ってきました
あたしが担当していた飯田さんのところには
あたしのかわりに誰が入ってくれてるのか確認したいんですけどーって
言ったらうーん、誰だろう??なんてわからないみたいなの
おかしいなーって思ったら担当の人が帰ってきて
「飯田さんね、亡くなっちゃったのよ」って
え?嘘でしょ??
しかもおばあちゃんの方じゃなくてあたしが担当してたおじさんが・・・
すぐさま事務所を出て飯田さんのお宅に向かいました
家は鍵がかかって雨戸も閉められてて中には誰もいませんでした
ツアー中、一旦帰ってきて飯田さんちの前を通りかかったとき
あの時は電気がついていたのに・・・
事務所の人に詳しく聞くと、あたしがツアーに出てしばらくして
なんでもなかったのにいきなり体調不良を訴えてそのまま
救急車で運ばれて搬送先の病院で亡くなったとの事
おばあちゃんも腰悪くして寝たきりだったから
きっとギリギリまで我慢して体調悪かったのとか言わなかったんだろうな
その時あたしはどこにいて何をしてたんだろう
いろんなことを考えたけど、今更何をどうすることも出来ないね
飯田さんがいつも応援してくれたBAND、一生懸命がんばるから
ずっと見守っててね
たくさん迷惑かけてごめんなさい
向こうでゆっくり休んでね

夜、スタジオで練習してから京都に向かいます
今日のお宿は多賀SA
平日だからすいててよかったんだけど
ガキが一人まじうるさくてキレそうになりました
親は何をしとるか!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4405|
|comments (x)|trackback (x)|