PV撮影

朝方長野から帰ってきてほぼ寝ずにPV撮影の場所へ
今日は本当は告別式があったんだけど
うちらはこっちで頑張るからね!

今回のPVはHPとかで告知してあったとおり
男のお客さん限定で参加してもらいました
急なお願いだったにもかかわらず64人もの猛者が集まってくれました
ありがとう!
待ち合わせの成城学園前駅はそれはそれは凄まじい事になってたらしいです(笑)
わさわさとみなさん集まってくれたんですが
先に撮り始めてたホルモンのメンバー撮影の方が押してて
たくさん待たせてしまってごめんね
でも飲み物とパンとかおにぎりとか出たでしょ?
なかなかVIP待遇じゃない!(笑)
あたしドラマのエキストラのバイトしたことあるけど
なーんにももらえなかったもん!
っつーか、エキストラの中に見覚えのある顔が・・・!
花団のDrのたっちんじゃないか!
ちゃんと応募して来てくれたそうです(笑)ありがとねー☆
そして巨乳まんだら王国の教祖と国王も遊びに来てくれました
ありがとう!

撮影の方ですが、すごかったです
いろんなことが(笑)においとか、においとか、あとにおいとか(笑)
エイトフォーが一日で無くなったのを初めて見ました(笑)
怪我した人はいなかったかな?
でもおかげですごくいい映像が撮れました
今回のPVはかなりかっこよさそうよ♪
つーか、ダイスケが一回だけ紛れ込んでたのが面白かった(笑)
これまた出来上がりがすごく楽しみだね
たくさん流れるようにこっちでも頑張りますが
みんなも自分が見れる所でたくさんリクエストとかしてくれると嬉しいです
長い時間どうもありがとう!
出来上がりをお楽しみに☆

みんなを送り出してくりとミミカジルあやちゃんとホルモンで
くり君お疲れ様&いってらっしゃい食事会をやろうってことで
お店探しまくって無くって結局ロイホにいきました
最近思ってたんだけど
どこに行っても店員の接客態度がなっとらん!!!
しかも、ここはロイヤルホストでしょ?
ロイヤルですよ、ロイヤル!!
値段もそれなりにするじゃん、ファミレスの粋を超えてるでしょ?
なのにあの接客は無いですよ!
ひどすぎる!
キレそうになったので「キレてもいい?」って聞いたら
面倒くさいからやめて〜って言われたのでやめました(笑)
でもまじで、キレソヤワー!!
ロイホにはもう二度と行きません!
NO MORE ロイホ!
ということでくりとはしばらくお別れですが
事故にだけはまじで気をつけていっぱい色々な物を得てきてください
がんばれ!
いってらっしゃい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4402|
|comments (x)|trackback (x)|