あたしたちに出来ること

京都のホテルをチェックアウトして東京に戻ります
八王子に着いたのが19時過ぎでそこから着替えなどして
くりとグリングリンゆうこちゃんも合流して
かまちゃんに逢いに長野に向かいます

途中ナビにだまされて迷ったり遅くなってしまったけど
24時過ぎに着いてもまだたくさんのバンドマンが集まってた
それも全国から
かまちゃんは本当にみんなに愛されてたね
そして最後の挨拶をしてきました
なんかもう逢えないって話を聞いてたんだけど
逢えてよかった
眠ってるみたいだった
部屋ではNOBのCDがずっと流れてて、かまちゃんがずっと歌ってくれてた
やっぱりいい歌だな
初めて会ったのは渋谷だったかな?ずいぶん前だよね
あの時はみんなまだ若くてね
最初の印象はまんまハイスタだったけど(笑)
あれから何度か一緒になって、うちらのイベントにも何度も出てもらったね
一緒にツアーも回ったし
富山で遊ぼうと思ったのにかまちゃんとメキシコは帰っちゃって寂しかったな
メキシコがいっつも変なMCするからうちら袖で爆笑でさ
メキシコが喋る度に嬉しそうにうちらの方見てくれて一緒に笑ったよね
甲府じゃ何度もイベントしてもらって家にも泊めてもらって
かまちゃん達の新しい家のお風呂にはじめて入ったのはホルモンだったもんね
お世話になりっぱなしだったね
まだ何にも返してないよ
どうすればいい?
でも分かってるんだ
あたしたちに出来ることはひとつしかないもんね
かまちゃんの為に!とか、かまちゃんの分も!とか
そういう事は言わないよ
これからも一緒にがんばろうよ
そばにいてね
そばにいなきゃいけない仲間が多すぎて忙しいよ、きっと(笑)
泣いてたらかまちゃんだって安心できないし
前に進めないから、もう泣きません
たくさんの優しさと強さをありがとう
あなたが残してくれたもの全てを忘れません
お疲れ様

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4403|
|comments (x)|trackback (x)|