高松前のり

明日から10-FEETのツアーに同行するため高松に前のりします
昼過ぎに出発して上ちゃんの安全運転で22時過ぎには高松に着きました
ほとんど寝てました・・・すいません。
上ちゃん、ご苦労様!ありがとう!

早速うどんを欲するホルモンちゃんはとりあえずチェーン店ではありますが
はなまるうどんへ
しかしここでもまたなめた店員の接客態度にキレ寸前
NO MORE はなまる
そして漫画喫茶に4人でやってきました
いいなー、漫喫!!
もっとゆっくりしたいぜー!
だれか漫画喫茶でバイトしててただでゆっくりしてってください☆
なんてすばらしい人はいないのかしら?
そんな素敵な人募集!(笑)

ということで明日からは10-FEETと一緒だーぃ
絶対に楽しいぞ!
やりますよー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4401|
|comments (x)|trackback (x)|