高松イマジン

今日から10-FEETのツアーサポートで一緒に四国をまわります
四国滞在中はダイスケの実家にお泊りです
今日もダイスケ母はダイスケを同じ顔で元気いっぱいでした(笑)
まずは入り時間の前にタマル本店の2階で高松のケーブルTVのコメント撮り
あっという間でしたが面白かったです
時間などわかり次第メディア情報のところにUPします(ミミカジルあやちゃんがw)
イマジンに入りましていろいろ機材をいじっていると
10-FEETさん遅刻して登場(笑)
いやぁ、久しぶりだねぇ。っつーか、いきなりテンション高すぎ(笑)
1月のガチンコでシークレットで出てもらってから逢ってないから
かれこれ半年振りくらいだね
しかもその前は去年の9月の沖縄だからね、悲惨(笑)
もういまやスターですから、しょうがないね
そして10-FEETがリハしている隙にダイスケとあやちゃんと3人でいつものわらやへ
時間がなくてギリギリだったけど冷やしをいただいて上機嫌です
そして戻って速攻でリハ 今日は3バンドと少なめ
3.4バンドくらいが一番いいと思うんだけどお客さん的にはどうなのかな?

そして本番
前回の高松ではせっかくの大事なステージだったのに
PAさんがひどくて怒りのグルーヴ出しまくりだったんで今回はリベンジ
初めてホルモンを見る人が多くてなんだか面白かったな
久しぶりに見る10-FEETのステージはなんだかエンタ-テインメントな感じで
すごく面白かったし勉強になった
客席がシーンとなって袖のホルモンだけ爆笑してたりってのが多かったけど(笑)

そして打上げ
3バンドだけだから人数も少なくていいな
白木屋に行ったんだけどカラオケの部屋にしてもらって
カラオケを歌わずマイクを使って遊んでました(笑)
いまさらの自己紹介とかかなり面白かったな(笑)
でもタクマのカラオケとか聞きたかったなぁー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4400|
|comments (x)|trackback (x)|