徳島ジッターバグ

お昼に高松のインターで10-FEETと待ち合わせです
そんで高松恒例の骨付き鳥の「一鶴」でみんなで昼ごはん
あたしはいつものおや鳥でこういちとたくまにもおや鳥を勧めたんだけど
たくまはおや鳥よりあやちゃんから一口もらったひな鳥の方が
お気に召したみたいです
こでもこういちはおや鳥派。やっぱり人それぞれなのねぇ
そして徳島へ
リハ後ダイスケと2人でB-FMっていう徳島のラジオに出ました
収録をして生放送にも出ました
収録は別に編集してくれるから好きなこと喋れるんだけど
生放送はそうもいかないから緊張しちゃってあんまり喋れなかったな
そしてダッシュでジッターバグへ戻り
今日も3バンドのみの出演
徳島は結構いつも人がいっぱいで熱いイメージなんだよね
今回もそんな感じでした
でもここって袖で見れる場所がないから困るんだよなぁ

そして徳島といえば打上げでのすだち酒です
まじ悲惨(笑)
前回もPANとブギーと一緒にくっそ酔いつぶれて悲惨でした
もちろん今日も悲惨なにおいしかしてません(笑)
初めは結構ポップでキャッチーな感じに呑んでたのですが
ラストオーダーあたりから暗雲が・・・
予想通りの「1ニョッキ以外興味がない」たけのこニョッキゲームが始まり
おわ〜り♪
タクマも明日がOFFということで結構呑んでたし(というよりは呑ませた訳ですが)
店を出てからが結構悲惨だったね
道に転がりながら爆笑してました
タクマも相当酔っ払ってたもんなぁ
「だからこういちが好きなんやー」とかって叫びまくってたし(笑)
そんで気がついたらホルモン号が迎えに来てくれてて
乗り込んだわけですが
横になったらまじつらすぎる!!!
周りの風景がいきなりグルグル回りだして吐き気しか襲ってきません
悲惨
とりあえず即効でコンビニによっていただき
即リバース入ります
うげうげやってなんとか落ち着いたので
もう一度走り出してもらおうと車に乗ったわけですが
5秒で撃沈(笑)
コンビニ出たところでまたすぐ止めてもらって
また自分の胃液とのたたかいが始まります
途中吐きながら寝てたし(悲惨)
みんなに超迷惑かけました
ごめんなさい
でも今思えばコンビニで吐き狂ってるとき
隣にもリバースの形跡があったから多分誰かリバースしたね
多分ダイスケだけど(笑)
とりあえずしばらくお酒はいいです
NO MORE すだち・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4399|
|comments (x)|trackback (x)|